狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐咄ディセイブ

<<   作成日時 : 2014/06/14 08:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もうネタもないしIE途中でフリーズして本文書き直す気力もねえわ。


とりあえずポップン新作もパセリ導入のあおりを受けてなんやかんやされる、というウワサもちらほら立ってますが、ロケテ情報を聞く限りそんなこともとりあえずはない系の話のようです。
ただオジャマノルマが大半ボッシュートされてるとかそんな話も聞きますが。EXステージ出現条件とかそういうのもどうなるんでしょうかね。一番普通にありえそうなのは、パセリ抜きでイベント進まないとかそういう話はありそう。
そして烈のばあちゃん完全にロリババアじゃねえか


そして面倒なのでカカッと今日のポケモン紹介だけしておくことにします。


画像


ブースター

第四世代からいる唯一ぬに王。馬鹿力のみを搭載した特殊メインであった系のモノだがフレドラ追加によりもはや特殊を搭載する意味が薄いがなんともあった。一応HAに振り直してチョッキ装備しておいてある。それだけ。
なおチョッキブースターはそこそこ弱点への繰り出しも可能らしく、ランフリでは雨トノの熱湯耐えていたようだが相手が持ち物なしのトノごときであればひかえめC特化の雨ドロポンですら低乱数(31%)というかたいんだかかたくないんだかな感じである。


フライゴン

技構成が完全に地面おっさんの下位互換気味になっている不遇ポケの代表選手。だがビジュアル面ではおっさんの上位互換。いいね?(威圧
XY厳選なのでおっさんとの最大の差別要素になる地震と炎のパンチがない系の話であるがその辺りは教え待ちというところであろうか。


ヌメルンゴ

まあこいつに関してはどっかで触れたので割愛。
ランフリでは特に出番はなし。


ジーランス

天において地を制し、地において要を除き、そして人の世を避けてひっそり暮らしてた系の古代から居る謙虚な魚(ちげえ
一頭ロッカ諸刃型という非常に頭の悪い型であり、Sにだいぶ割いてH全振り、しかもAは28という中途半端に謙虚だか謙虚じゃないんだかよくわからないアレであるが今回はそこそこ活躍してくれた模様。すいすいジーランスというまさかのジーランスミラーは成立しなかったもののしても多分負ける(


アブソル

今回理想個体を粘りなおした陽気5V。
アブソルのマジミラは忘れている人もいればうまく逆用して不意打ち回避に使ってきた電子レンジもいた系の気配だが、実際H振り電子レンジに不意打ちはほぼ50%の中乱2。こいつの強みは鬼火も電磁波も効かないところであり、挑発を入れる余地があるとすればちいさくなるをどれだけ重視するかといったところだろうか。


ニンフィア

いつものメルフィア。出番もなかったので割愛(ぉ


今回はここまで。
次回は狐さんが3 さいの誕生日を迎える日にランフリに潜ると思います。多分酒飲んで死んでます(



画像


もやし


画像


たぬき


画像


さとり


画像


リリカは可愛いのです!!えらい人にはそれがわからんのです!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐咄ディセイブ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる