狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 風が吹こうが桶屋は桶屋

<<   作成日時 : 2014/05/12 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎度御馴染清くも正しくもない狐野郎です(´・ω・`)


最近は本当に何もかもにやる気が起こりません。
仕事なんかしてると次から次に駄文章のネタが浮かび上がってくるんですけど、仕事からの帰り道に全部脳内から消去されてるどころかそんなことを考えてたことすら忘却されるとか、まあそんな感じであります。


画像


そんな感じですがなんかレートが10超えました。一瞬だけ(

まあすぐに9.9台に落ちましたがね。
実際10で高スコアが安定するのはコンバインが上下する動画で御馴染の例の曲とマジシャンズオペレーションくらいですかね。あとモノクロームレインボーだっけ。
11台もクリアだけならできるという譜面も多くなってきました。Nyan Catもだけど、マイマイマーなんかはまだ11でもみょんな殺しもないのでまだなんとかそれなりに処理できるんだけど…そういえばウサテイ紫何時の間にかレベル12に格上げされてましたね(今更

あとは新規で特になんかしたってのはないです。
林檎華憐歌に登場する「ビートまりおの母の息子」…いったい何者なんだ…!((


なんか特に描きたいことも思いつかないので短いですがここまで。



画像


るーみあ


画像


すわっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風が吹こうが桶屋は桶屋 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる