狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪疫に「小」がついても悪疫には変わらない事実

<<   作成日時 : 2014/05/02 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずタイトルは適当ですどうも狐でした(´・ω・`)


違いますないつもの狐ですなwwww
狐さんがM;tGをやり始めようと思ってた頃はまだ、シュナイダーポックスという有名な黒コン系のデッキがあったそうで。フローレスブラック(フィンケルブラック)、アリーナドレインは使ったことはあるんだけどね。終盤にもつれた時に決まるこだまのそう快感とそのこだまをミスディレクションされて負けるスリルと来たらもう( ^p^)(

それはさておきまとまった休みももらえず地獄のような中でなんとなく生きてます。そんな毎日です。
お金なんかはちょっとでいいのだ、って奥田民夫が歌ってましたが本当にそのとおりです。大迷惑の歌詞には真実が詰まっている。


画像


そんな中強行軍ではありますが諏訪に行ってきました。
かなり微妙な時期ではありましたが意外とこの時期でも宿が取れたりするものらしい。
結局なにをしてたかというと酒を飲みながらみすちーをひたすら12羽ほど描いてました。俺本当になにしに行ったん(´・ω・`)www

諏訪と言えば真澄が一番知られてますが、飲んだ中では横笛、舞姫、高天などもなかなか美味いものです。
あと御湖鶴と神渡、元金、麗人も飲みましたか。大社に飾ってある銘柄であと飲んだことないのはダイヤ菊だけかね。そろそろあらかた飲みつくした感が酷いwww


画像


そしてガラスの里ではこんな悪さもしてました。
もし諏訪に行かれる方、諏訪にお住まいの方がおられましたら、ガラスの里の体験コーナーのスケッチブックには試し打ちのあとが残っているかもしれません確かみてみろ(


まあ相変わらず諏訪でもやることはそんな変わってはないですな。
いきなりゲーセンに飛び込んで夜咄の紫譜面解禁もといみすちーフラグ回収してました。そんなことばっかりやってるからダウンタウンDX見ながらみすちーをえんえん描く羽目になってんだわかれ

ローリンガールもやっと取れたし東方企画アイコンの再配布はよ(バンバン
今解禁されればバカルテットとけーね、咲夜、カナ者といろいろ解禁されて一気に色々増えますな。まあ解禁されればずっとルーミアだろうが



まあ近況はこんな感じですがもうひとつ。



画像


A.何が始まるめうか?
Q.第三次世界大戦、DEATH!!m9( ゚д゚ )



画像


もういろんな意味でオワコンなりかけてるポップン界隈ではついにひなビタ第五の刺客()さきき降臨。
なんか無駄におっぱいでかかったりひなちくんがやたら踏んずけられてて悦に入ってたりそこいらじゅうにネタだらけですが、まあどう考えてもひなビタ放送局8回のアレが公開されるまで引っ張られてたが正解なんだろな。多分あの五人の中では咲子が一番の曲者だもの。
りんりん先生?あの人単純に厨二になりきれてないクーデレやん

しかしこの時期にまた4曲も追加という時点で逆にいい予感がしないというのがコンマイノコンマイたるゆえんなんだろうな。
聞く所パセリ推進の動きになってるとのことだが、まあ十中八九これまで野放図になってたクレジット設定云々の関連なんでしょう。いよいよ本当にコンマイから手を引く時が迫ってきているということなんでしょう。いっそともちんもフリーになってからひなビタ立ち上げれば今頃maimaiなんかでちくパとかできたんじゃねえのかと思う今日この頃。


というわけで、今回はこのへんで。



画像


語呂合わせとはいえなぜ静葉の日が春にあるのかという不具合(


画像


砲剣リリカ


本日はハイレグ成分一切抜きでつ(´・ω・`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪疫に「小」がついても悪疫には変わらない事実 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる