狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 通電式狐

<<   作成日時 : 2014/04/21 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

相変わらずタイトルと内容にカケラも関係性はありません( ^ω^)


画像


なんか「やれ」と言われた気がしました(´・ω・`)(

まあ思ったよりは普通にプレイできる感じですが、思ったより目新しいところもないという感じでした。
指でわかってはいたけどコナオリも開始直後なんてほとんどあってないようなものだったわけで。うんまあ、普通に曲だけ動画で聴く程度でいいんじゃないかと思うんだわ(´・ω・`)

#fairy_dancing_in_lakeって全譜面がミシンの練習だったなんて初めて知りましたよ(´・ω・`)


というわけで相変わらず音ゲーしかしてませんいつもの狐野郎です。
まあ、もうそろそろこっちの方がメインになりつつあるんですが。


画像


あれだよ、最近追加されたボカロの奴。
とりあえず10の中では簡単な部類なんじゃないかと。というかスライドがほとんどないから乱打だけしてればいい感じですし。


画像


あと放課後ストライドも地味にフルコンしてきたりして、


画像


現在のレートがこんな感じであります。
うんまあ、ギリギリ10行ってませんね。どういうことなんでしょうかというか、むしろほとんど9前後の譜面しかやってなくてもここまでいけるもんなんスね(´・ω・`)

ただもうレベルHでS安定して取ってもレートもほとんど変わらないので、やはり狙いとしてはレベル10譜面を狙っていかないとレートアップも難しい感じです。
とりあえずEnd of Twilight、Heartbeat、FEEL ALIVE、Get Happyとごまえ紫で高スコアを狙っていくしかないんですかね。というか前者3つのユーロビートが本気でスコアの浮沈激し過ぎるんだが

なおwikiだと10でも中位クラスの難易度と書かれているナイトオブナイツが安定してS叩きだせるのはどう説明すればよいのでしょう(


あと少しだけポケモンの話。

まあ今回も例によって五月連休なんてありませんので、今週末は丁度お休みに当たるみたいですのでポケモンでもやろうかと思ってます。
でもねー大体そういうときに限って誰もヒマしてねえしね。多分ランフリにでも潜ってるんでしょうねー(´・ω・`)

無理やりにでも夜勤明けで一泊東京行くことも考えてもいいかもねえ。


今回はこんな辺りで。



画像


うちのこ


画像


ξ ・∀・)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、海月さんもサンボルを始めましたか!
いずれパソピとかで会ったら対戦しましょう。いっちょ揉んだる!
いやレイシスのをとかそういう意味ではなくてだな(以下略
シンリュー
2014/04/24 00:41
いや触れただけなので文面通り続ける気ないッスよ(震え声

実際もう新しい境地開拓する気が起こらんので(ましてコンマイですので)、ポップンでさきき祭も終えたことですしまた洗濯機のスキル上げに戻る予定でありますよ(´・ω・`)
つーかむしろJimmyも居る事だしついでにひなビタもセーガーくればいいねん(超暴言
海月@洗濯機管理人(
2014/04/24 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
通電式狐 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる