狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲月

<<   作成日時 : 2014/04/10 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

高田で観桜会始まったらしいけどそんなの関係ぬぇ!!( ゚д゚ )彡

あ、どうもいつもの狐野郎です。
なんかいリリカモスとメルフィアを同じPTにしたいけど現状どっちも特殊ATだからそれだけで特殊枠2つ食っちゃうよねって感じで意地っ張りのメス夢イーブイを粘ってたら毎度のごとくこんな時間ですよHAHAHA(
つーか5Vのオスと静姐(意地っ張り5V夢リーフィア)ぶち込んだら数秒でHが多少低い以外は理想てなメスが誕生しやがりました。それがこの記事書くほんの10分前の話これ記事書いたらポケモン対戦すんやぞふざけんな(#^ω^)

最初になのでポケモンの話少し触れますが、色々な積みアタッカーのサポーターとして、ちょっと楽しい奴を一匹育ててみました。


画像


これなんてパンデス?(;;;^ω^)wwwwwwwwwwww
いやこんなもん掲載して放流したらTLにいるルナサクラスタに八つ裂きにされかねませんねHAHAHA。だが私は謝らない(

実はこれオリジナルでも何でもなく、ポケモン徹底攻略ってサイトに投稿されてたサポーター型のゴロンダそのまんまなんですよ実は。耐久はC177サザン、C182ラティの流星一発耐えて鉄拳アムハンでH4サザン、H252+バコウで鉢巻アローのブレバ一発耐えてエッジで確殺くらいまでの調整でしたっけな。投稿主いわく「滅びメガゲンガーのパートナーとして、メガゲンの苦手な奴に出てってそいつらを掃除するのが役目」だそうですが、相性的にはニャオニクスやシャンデラとも相性よさげなのでこさえてみました。

まあこないだフレ戦に連れてったら捨てゼリフ撃つどころかアムハン一発撃った程度しか仕事してませんがね。本来どういう型なんだっけこいつ


画像


あと何気に物理藍様。
前作環境で林檎野郎からもらったリオルがブレイズキック遺伝してたので、それをベースに作成してみました。個体値が26-31-29-30-30-31とこちらも怪物じみた個体となっております。めざパ電気だけど普通に使う機会はねえし、特殊刺すとすれば適応力の乗るラスカか、ゴースト対策のシャドボくらいなもんかね。
というかこいつ厳選してる時の孵化余り放流してたら噛み砕くとバレパン遺伝してるリオルが流れてきて壮絶に吹いたw

なお、親衛騎団の兵士はダゲキになりましたとさ(´・ω・`)
特性頑丈だしまあそれっぽくはなったかな。


あとチルノ用サポートっぽいユキノオーもギガドレの関係でBW2で厳選しております。
NNはレティですかだって?大ちゃんに決まってんだろ!!!(迫真(((



ポケモンはここまで
ここから軽く音ゲー



画像


実はなんだかんだで動物園は終わりました。
というかイントロと曲全体が違うってのは本当もうね。こんなクソ発狂に対しても逆詐欺だなんだってボンクラどもがほざいておるそうですが狐野郎のような一般貧弱音ゲーマーにはまッッたく関係ないですね。勝手に騒いでてくださいね^ー^

まあ曲もそうだけど色々な意味で良くも悪しくもm@sumi節満載だから好きな人にはたまらんだろな。残念ながら狐さんは好みじゃないが


あと指が何かいろいろ変わっていたりしたけどもうアレもなんかダメなんじゃないかなってスメルg…あ、前からですねすいませんwwww(


画像


maimaiではようやくBlewMoon紫解放。これも長かった。
レベル10としては上位紫譜面の基礎が詰まったような練習譜面として最適だと思うんだけどどうなんスかね。というかセガオリジナルではトップクラスの名イントロ曲だと思うんだけど。

ちなみにこれとナイトオブナイツだけでもうちょっとすればレーティング10に届きそうな勢いです。
他にもFEEL ALIVE、ごまえ紫、ウマウマ紫、REDALiCEのどう聞いてもLittleStarです本当に(ryみたいな新配信曲、デスサイズといったレベル10ももうちょい伸ばせそうなんだけど。バッドアップルとチルノ?あんなのどうしろってんだ


画像


そして地味にフルコン出来た天ノ弱。
ポップソのほうはセツナトリップとセットでもうどうにもならないしする気も起きません(

もう初期の頃と違って8、9の新譜でも普通にフルコンしたりS取れたりしてるからこっちの方もだんだん語るところなくなってくるね。仕方ないね♂



まあこんな感じの近況ですよ(´・ω・`)
連休もきっと休まず平常運転です。正直前の会社のほうが良かったんじゃねえかと思うことがしょっちゅうですよ(´・ω・`)
身内の口利きだからってホイホイと行き先決めてもいいことないよって教訓がここにあるので、これから就職活動するよって方は参考にどぞ(


今回はここまで。


画像


るみゃー


画像


春でも黒幕


画像


かごめ(尻)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲月 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる