狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには無題とかいって書いたっていいじゃない

<<   作成日時 : 2014/04/01 02:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どっこい生きてますいつもの狐野郎です。

こないだの記事書いてからいきなり強制的に定時で返されて何かワッケ解らないことになってますが。
まあ、流石に二カ月で時間外勤務が100時間突破してるならマトモな会社なら普通「これおかしいやろwww」ってなるのでしょうが。それだったらそろそろまとまった休みくれよ(´・ω・`)


っても大体休みになったところで、


画像


所詮はこの程度のことしかしてません(迫真

アッハイ、ネズ美からセツナトリップのトップを奪取してやりました。そんなくらいです。
というかあの林檎野郎は相変わらずどっか一点突破してるくらいで目立ってることしてなかったですね。てっきりレイディオあたりで名状し難いスコアを叩きだしてやがるかと思ってたのですが


画像


折角なのでポップン単体で出せるような曲は出しておこうかと思いました次第で。
宇宙戦争? 知るか馬鹿。

まあなんというか予想通り過ぎてもうはいはいワロスワロスみたいな感じでした。
もはや発狂譜には何の魅力も感じません。感じるつもりもありません。
最強難易度というふれこみのネタならmaimaiにもありましたが現在maimaiの最高レベルである12はガラクタドールプレイとシステムZの二曲だけですからな。つかJimmyが最強譜の一方を担当してるとかビマニではありえない光景ですがまあいいや。

エンジェリオンは週末辺り精神的に余裕あったら解禁します。多分越の誉の蔵元に遊びいってます



地味にポケモンでは急に近接格闘系の藍様を作る妄想に取りつかれて(まあミラーズリポートのワンシーンをそのまま採用したわけであるが)、この一両日でルカリオを厳選してました。先述した林檎野郎から強奪sもらったリオルとコジョフーからそれぞれ跳び膝とブレイズキックを遺伝して個体が出たので採用。
まあ膝は使わんけどね。適応力インファだけでも大概の場合オーバーキルだし。

ルカリオが動いたので兵士の枠には何気に興味のあったダゲキを。
これも正直炎熱拳欲しかったんですけどね。あとHPも死んでました。どうせ頑丈だからそんな関係ねえけど。


まあ短いですがこんなくらいで。




画像


りりかさん


画像


るりさん


画像


BBA無理すんn



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには無題とかいって書いたっていいじゃない 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる