狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 進撃の駄狐

<<   作成日時 : 2014/03/15 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


つながるつながる( ^ω^)


あ、どうもいつもの狐野郎です。
今回も徹頭徹尾maimaiのリザルト貼って終わりです。それしかやることないんかい。

一応ポップソもやったんだけど何故か天庭落としてちくパをクリアするという謎クオリティを維持する程度のことはやってますがなんなんですかなwwwまあ天庭は調子のってオジャマ入れてたせいもあるんですがなwww(

んで、ポプソでもmaimaiでも繋がるとは思ってなかったセツナトリップが繋がりましたが今回他にも、


画像


こんなのとか


画像


こんなのとか繋がってました。

紅蓮の弓矢は見た目ほど難しくはないです。ほとんどスライドゲーですが縦直線スライドばかりなので非常に楽です。
ただBlew Moonはwikiだと10でも中程度の難易度らしいんですけど。俺の譜面適性がおかしいのか記事書いてる奴の体感難易度がおかしいのか。後半のステイを絡めた乱打から最後の大回転は確かに紫の最上級譜面に対する入門編というべき要素が詰まってるから決して難易度の低い譜面ではないことは確かだが。


画像


画像


画像


この辺りはようやくS取れたって譜面ですな。
どれもこれも結構こんちくしょうな感じだったけど特にスイートマジック。これPlusの頃はレベル7というとんだレベル詐欺だったんだが8だと逆に簡単過ぎるような気がする不思議。スライドの終着点と同時っていうタイミングの配置が結構多いのと歌合わせで逆にリズム取りづらかったとかスコア取りにもやたら苦労しましたともええ。

あとこのあたりで残すは夜咄だけか。
ローリンガールもフルコンは出来たんだけどS乗ってないという謎の事態。外周のスライドほんとにどうにかならんのですかね(´・ω・`)


そういえば紅蓮の弓矢ってフルサイズだとTVサイズから全く別の曲に代わっててなんじゃこりゃってなったんですよ。
ようつべで歌い手さんが勝手に作ったフルサイズバージョンとかあったけどむしろこっち先に出されたら本家のほうがパチモンに見える謎事態。アニメソングだからと言って奇をてらった構成にされると聞く方だって困ると思うんだがそのへんどうなんだろな。つか紅蓮の弓矢って紅白でも歌われたそうだが…?


今日はまあ短いですがこのあたりで。



画像


神子の日って二月にもあったそうですがさて


画像


某電マ絵のえろい人んちの子とうちの子(



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
進撃の駄狐 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる