狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなのうた

<<   作成日時 : 2014/02/16 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


最近本当にmaimaiのリザルト張るくらいしかしてませんいつもの狐です(´・ω・`)

マイマイマー攻略したのであと残るまりお枠で紫解禁してないのはえーりんだけですな。
またなんかイベントはやってるけどまだまだ元気イッパイだぜみたいな感じなので期間限定再配信来やがりませんね。つかそもそも来るって保証ねえよな

ちなみにこの紫譜面レベル11とか書いてあるんですが完全なハッタリのようで。
体感的には10の中くらい? ナイツオブナイトの赤よりちょっと難しいかなってくらいですか。というかそのナイツオブナイトの紫が本当にめちゃくちゃ過ぎてもうどうにもなんないんですがそれは(


音ゲーと言えば、気づいたらポップンは動物園で最終解禁をやってるみたいでして、久しぶりにやってみれば宇宙戦争とかなんか終わってました。えっ俺まだキャトられとか出してねえんだけど
どうやら完全新曲の余計な発狂譜が来るみたいですな。まあもうどうでもいいですな。

ポップンもようやく新作のロケテが始まったみたいなんですけど、なんでも聞くところつぎドカの連中とニアが出たばっかで既にニューバージョンで出やがるとかもう何が何だかと。しかも氷海と鈴花がクリスピーさんと96ちゃんからコンポザ界のリアルゴリラTOTTOとモイモイさん達に分捕られてるようなんですが。
しかもPというかメインコンポーザーがよしくんらしいというウワサというかデマというかそんなのが広まってるみたいです。俺も一瞬信じかけたけどそもそもソース何処やねん。よしくんも確かなんかでPやってたからそろそろポップンでやっててもおかしくはないだろうけどつかそろそろ過労死すんじゃねえかよしくん(

まあなんにせよもはやオワコン臭しかしないこの環境、これまでのシリーズからは考えられないくらい異例の稼働期間となったサニパも終わりの足音が近づいてきた、ということなんですかね。
そろそろ息の根が止まるのか、それとももうひと化けするのかは解りませぬが…狐野郎が老骨に鞭うってもう1年くらい頑張ろうかって思えるような作品になれば言うことないんだけどねえ。


まあ今回はこんな辺りです。
ついったやってないけどブログは見とるよ、って奇特な方向けへの簡単な生存報告がてら。



画像


うにゅっほ


画像


布都ん


画像


許されざる角度


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなのうた 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる