狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 或るリリカ狂の詩

<<   作成日時 : 2014/01/21 15:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ドーモ、ミナサン。いつもの狐野郎です(忍殺フラグ


先日生まれて初めて整体マッサージとやらをやってもらいましたが、整体の先生が思わず笑ってしまうほど狐野郎は石化寸前の状態だったとかなんとかそんな感じでした(´・ω・`)
昨日とか暇だったらしいのでサービスで時間追加してもらったわけですが、徹底的に仕込みの済んだとんかつの肉みたいに体のほぐれた狐野郎は「よーしパパ頑張って発狂で高スコアとるぞー」とかいう勢いでポップン筐体へ突撃してみたわけですが発狂どころかヴァルキリープレイグスでのっけからハイスコアより10k近く落として絶望につままれるのでした( ^p^) 仕方ないね♂

あとまあ気づいてる方も多いかと思うんですけど、指でsmoooooooooooooooochが追加されてるみたいでこれがまたビストロの進捗度が嫌がらせかってくらい遅いという。1日1回のボーナスで稼げってことなんだろうけどそもそもそれ以外でゲージを効率的に進める手段がないっぽい辺りもうアレである。
それとビストロ解禁曲もじゃんじゃん通常配信されてる現実。だったら最初からそうしろよ


とまあ救いのないシリーズの話は置いておくとしても


画像


そろそろレーティングHの大台が近付いてきました。
正直何がどうしてこうなったみたいなところはあるんだけど


画像


まあ主な原因はこれなんだろうね(´・ω・)
まりおはもう全体的にスコアでやすいです。ウサテイとマイマイマーもコツをつかむとかなり取れます。見かけ倒しというよりもレベルにしては構成が単調なのでポイントをつかむと本当に笑えるくらい簡単に高スコアが取れるのがまりお枠なのかもしれません(決めつけ
その一方でセツナトリップと弱虫モンブランは本当にどうしてくれたらいいのか


画像


地味にボカロ枠も埋めてきてるんだけどいい加減S乗らなくてイライラしてるスイートマジック、なんかのマジックでなかなかSの取れないロミオとシンデレラとかの一方で特別どうでもいいのがSのったりするから世の中って面白い。
まあ千本桜も簡単な譜面ではないと思うんだが…。



音ゲーはこんな辺り。
ポケモンに関しては対戦ネタもないのでたまには別枠を作る予定です(´・ω・`)
何匹か新しいの作ったというか作り直したので、土曜辺りヒマな方と対戦できればそれに間に合うように育成を終えますよって(しろめ



画像


そういえば最近尻リカ分も足りてない気はする(なんだと


画像


もみぢ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
或るリリカ狂の詩 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる