狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS あけました2014年

<<   作成日時 : 2014/01/01 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 3

一応もはやほとんど機能していないサイトトップの更新やらを終わらせてきました狐です(

というか年明け前になんか書く余裕はあったはずですけどね、笑ってはいけない防衛軍を見てたらなんかわりとどうでもよくなってました。庄司がなんかやってるのを見てたら日付変わってたとかそんな塩梅です。ひどい話である。

まあ写真とかいろいろあるんだけどもうだいぶ面倒になってるのでDieジェストで(


28日〜29日
仕事前に旅行用のPC購入
・仕事納めにも関わらず3時まで起きてて10時の電車で出立といういつものパターン
・つか今回宿たけえよっていうか東口からpspのある西口行くのに駅連絡通路しかないとかどういうことなのかと
・そして宿でPC動かすもフォトショインストールできない&Win8なのでWiFiコネクターが認識しない
・到着してもしばらくmaimaiしかしない狐
・そしてにがうりさんとの実力差に完璧にいろいろヘシ折られる
・何であそこまで繋いどいて教リリ紫ラストチキン切りするんかね…(´・ω・`)
・そしてその裏でウサテイ紫とかいろいろ解禁しまくる狐野郎
・リアルサブウェイでタカ兄のチラチに3タテを食らう
そして先生チョッキレジアイスとか鬼ですか(しろめ
・いろいろ合流した中には御馴染のメンツが集結、そしてはじまる狂宴
・飲み放題に日本酒がなかったので仕方なく焼酎を飲む狐
・TSさんの恐ろしい秘密が次々明らかになる
・そしてせしらげさんのお土産を忘れて帰るタカすずコンビ
・某ロズレイド動画の人の動画を閲覧してたら何時の間にか寝てたらしい…


30日
・朝バイキングなのをいいことにとりあえず片っ端から食いまくる狐野郎
・そしてしっくりくるフリーペイントツールが見つからず絶望
・さらに箱根に行ってなんかさらにいろいろ絶望
・横浜ヨドバシちょっとふざけんな(#^ω^)
結局pspではモフポップ解禁出来ず
・狂宴第二ラウンド、なんか途中合流のマコが廊下で飲むという異常事態
・とにかく日本酒を飲みまくる狐
・そして虹川三姉妹のバストサイズの順番で意見が食い違う変態二人
・ユーリル君何故ぜまかしのコスプレをしなかったのか
・そういえば泳ぐ18禁を描くとか描かないとかそんな話になってたような気が…
・狐野郎が覚えていたのは実はこのくらいで、どうやら完全にぶっ潰れてたらしくしばらくトイレにいたらしい…覚えてるだけでも四合は確実に飲んでた気がしたが…(
・とりあえずすねさんとこじろさんのお陰で宿にはたどり着いたらしい、お二人とも多謝、んで他の連中と飲み屋の店員さんマジすんませんでした><


31日
・目を覚ました時には時計が5時を指していた&ズボンとかわりととんでもない有様に
そして数度吐く狐
・折角のバイキングも二日酔いでほとんど喉を通らない、挙句蒲田から移動する道中でも大井町駅、東京駅のトイレでそれぞれ1回ずつリバース
新幹線のトイレでももう一発戻してようやくアルコールを除去し今度は空腹で地獄を見る羽目に
・はくたかではなんとか席を確保して駅弁をむさぼり食う狐
・直江津駅到着、家に帰ってまずやったことは酷い有様になったズボンをコインランドリーへ持っていくことだったという
・モフポップ解禁、しかしホームのmaimaiは死んでいた
・PCがネットになかなかつながらず悶死しかけるも笑ってはいけないを見て年を開けさせる


今日
・こいしちゃんを描いてから初詣
・さらに安定の風呂施設へ
・アンビションリミックスがはっきり言ってあまりイクナイ…
・あれっ実は今日たいして何もやってない気が


とまあこんな感じです。
まさか自分でもびっくりでした。31日はいろいろあったんですよええ。
そして右目の上になんかコブらしきものが出来てましたがあとでシンリューさんのタレコミで真相を知りました。つか全然覚えてねえぞ…(震え声

狐さんは明日から地獄の年始興行でろくに休みなくほぼ一週間働きづめのようです。
酷い話であるな。まあ、大体今年もこんな感じなんでしょうなあ。


というわけで皆さんよいお年を(挨拶ちげえよ
ここからは年末に描いたのの一挙放出。



画像


魔理沙を描くとアリスを描けという電波がひっきりなしに降る予感しかしねえ(


画像


るなまーじ


画像


りりかわいい


画像


新たに誕生しつつある恐怖のキス魔(


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
実は僕もアンビションリミはちょい微妙な印象なんですよね。なんというか、原曲にあった困難に立ち向かうぞ、といった感じが失われてるというか・・・

僕は相変わらずA+部屋にいるので、今年もマッチングしたらよろしくです。
はくすい
2014/01/01 23:33
あけましておめでとうございます。今年もポケモン対戦だったり(当たれば)ポップンの熱帯だったりでよろしくお願いします。

人がいるときにまたパソピに行きたいものですなぁ…w
ATI
2014/01/03 10:06
>こじろー
あれほどエレポップ向けとは言い難い曲をエレポップにアレンジした時点で何か違うんだという。
確かに村井聖夜はテクノポップ系の曲も多いんだけど。

そろそろナチュラルにポップンから離脱しててありますがまあ今年もそんな感じです(
海月@管理人
2014/01/06 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけました2014年 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる