狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦の時はいろいろ近付いているらしい

<<   作成日時 : 2013/12/26 11:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


この年の暮れにまたひと悶着がありましたという(´・ω・`)

あ、いえまあポケモンの話ですな。
ポケムーバー解禁によりいよいよ第六世代も本番といった感じですか。一見XYだけで揃いそうなポケモンばかりですが全員旧環境から移送した連中です。一番の古株は実は右下

流石に初日だけあってムーバー(とバンク)のダウンロードから始まり実際の起動までとにかくエラーが頻発して二進も三進もいかない状態でしたがなんとか旧環境からの移送は完了しました。基本的にしばらく作りたいポケモンもいないのでこれからしばらくはハウスでBP稼ぎしつつアイテムそろえたりランダムレートに潜ってるかになると思います(´・ω・`)


というかなんだかんだで先日ついに風邪で死んでましたが、最近温泉通いして足りなんやかんやしてたおかげですぐに完治した模様。年末興行は今日から三日間、年明けはいきなりHARDモードの有様ですが年末の予定は変わりません。予定通り29日には蒲田にいるようです。

ただ予定が狂ったという事があるなら大誤算なのは動物園がまた始まりやがったということだろうか。
猫叉&ピュアクルさん(の歌詞)の人&のりあとかその時点で組み合わせとしては超反則なんですが。とりあえず蒲田いったらすぐに解禁せざるを得ない。というか後の曲は知らん


ああ、まあこんなくらいしか書くこともないんですよね(´・ω・`)
多分大晦日に一件書くでしょうけど今回はまあ、生存報告みたいな形で。



画像


ふらんちゃん


画像


しずは


画像


しろいこ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポケモンバンク、DL出来ただけ運がいいと思いますよ
自分は家でDL出来る環境がないので、今日ぐらいにDLしに行こうかと思ったら、まさかの配信停止と知って愕然としました
もっともDL出来たとしても、送るポケモンが多い自分にとってはめんどくさそうな仕様ですし。せめて配信再開までにこの仕様は直してもらいたいですね。
E.U
2013/12/27 16:40
朝の配信直後と昼ごろ、聞くところでは夕方少しだけ接続できたそうですが…まあ、過去作移送にインターネットを使ったということ自体が既に間違いだったと言わざるを得ないような。

今回も復帰まではかかるんじゃないですかね。
海外勢の解禁が今日(27日)と聞いて、海外勢参入前からあっさりすっ飛ぶような鯖で対応しようとした辺りからもちょっとユーザーを舐めてるとしか思えない気がしますが、どこぞのコンマイよりはそのへんましな会社だとは思うので…^^;;
海月@フライング勢(
2013/12/28 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
決戦の時はいろいろ近付いているらしい 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる