狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ちくパの冬

<<   作成日時 : 2013/12/09 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


めう「こうしてサニパに平和が戻っためう!」
まり花「ちくパのおかげだねっ!」
(ちげえ


というわけで狐野郎です皆様いかがお過ごしでしょうか。
狐野郎はいろいろと死にそうです。とりあえず生きてます(´・ω・`)

とりあえずちくパはクリアが見えかけていたので最近何気に習慣化している某道の駅の温泉でがっつりテンション(と血行)をアッポさせて強引に突破しました。むしろ最後より「ちくちくちくわ」の縦連打でゲージがほぼ完全に残ったのが功を奏した感じなのであそこでどれだけゲージがキープできるかで難易度変わってくると思われ。まあラストもわりとムリゲーだけど。

何にせよわしのような年寄りにはつらたん譜面やね(´ω`)


画像


あとこっち繋いできたけどそのぐらいしか動きねえな。


というわけで触れられる話そんなにないです。

今年の年末は強引に忘年会とか言う名目の仕事を回避して蒲田に向かうことになるようです。29、30の二泊予定ですがいつもの宿取れないので最悪カプセルホテルもしくは漫喫になるのかなあ。まあ素泊まりできそうなところはないわけではないと思うけど。
コミケにはぶつかるから人がいないことはないか、逆にコミケの影響で誰もいないという最悪の結末があるかはわからないがとりあえず大丈夫だ、問題ない(震え声


今日は短いけどこんなところで。



画像


るみゃー


画像


寒そうな秋ねーちゃん


画像


しんちゃん



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちくパの冬 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる