狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS メガガルーラも倒せない

<<   作成日時 : 2013/12/04 10:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはこんばんちわ狐野郎です(´・ω・`)

何もしないうちにとうとう年末を迎えました。
一応年末のスケジュールが出ましたが、年始がどうなるのかは不明瞭なのでどうするかってところでしょうか。
可能なら30日だけ東京に行きたいけどどうなんかね。どうするんかね。


まあ書くことと言えば相変わらずこんなことぐらいしかないわけだけど。


画像


地味にAC21が(先行)稼働してから何気に丸一年が経過したというのに、もう制作サイドも面倒くさくなったのか未だに新作ロケテの話もねえというポップンの裏で相変わらずmaimaiの紫解禁に躍起になっていたりします。
なんだかんだで期間内に限定アイコンもうひとつ取れました。キバゴを髪の中に収納してない方のアイリスです(

どうでもいい話だけど実か狐野郎はサクラ大戦にいい記憶がないんですよね。
学生の頃、同じサークルの上級生との絡みでカネ絡みのでかいトラブルがありまして、その相手がサクラ大好き人間だったせいもあり、作品そのものに悪印象なかったけどそのことを思い出すので正直触れたくもなかった作品の一つだったのですよ。まああかほりはともかく広井はなんとなく虫が好かなかったのもあるけど
まあもう既に手切れになってるし、そんなksのせいでいつまでも煩わされるのもつまんねえことこの上ないですしね。

あと裏表ラバーズはどうあがいても97%超える気がしません(´・ω・`)((


まあアイリスアイコン解放してるのでおわかりかと思いますが、ぽっぴっぽーも何気に紫解禁できました。
というかこの辺りの紫10は意味解りませんな。10でも汁玄人の人の曲とかまりおとかは簡単かと思いきや普通に赤譜面と紫譜面の質の違いなんだろうなあ。別ゲーでいえばjubeatのレベル8でも黄譜面と赤譜面では構成要素がまるっきり違うけどまあそんな感じなんだろうなあ。

あと他にヘビーローテーションも解放したけど普通にAKBは聞いてるだけで頭痛がするのでこれ以上はやりません(


画像


一方でついにフルコン譜面の最高がレベルHに。
夜咄赤は初見随分苦しめられた譜面だけどまさかフルコンするとは自分でも想定外でした。
あと39もとりあえず理接までは出来てるので次はそれ狙いかなあ。今日もチキン切りでフルコンのがしてます。どちくしょうめ( ゚д゚ )ww



音ゲーは相変わらずこんな辺り
ここからはポケモン



画像


気がついたらシャトーで最高位を極めていた件。
相変わらずシャトーでは経験値稼ぎが主になっております。大公昇格直後にいきなり二夜連続でチャンピオンが出現したり立て続けにドラゴンおばちゃんとオサレ軍団の元幹部が襲来したりとふおおおこれが大公の世界かと戦慄する有様です。というかカルネさんあんたヒマかヒマなのかwwww


で、最近は孵化余りを大量にミラクル交換に横流したりする関係で、変わり者メタモンだの変幻自在ケロマツだのも流れてきて、ポケムーバー解禁を間近にひかえながらえれぇ勢いで育成ボックスがひとつ埋まりつつあるという現状。
この休みでトリミアンをもう一度厳選し直したら5V1Uという超怪物が爆誕しやがったり(Uは特攻)、クチートも特性が外れたけどやはりC抜けの5V出たり、そして新しいところでは激流ケロマツ、力持ちホルード、新環境用のたたき台としてのワタッコを作ったりとかそんな感じです。まあワタッコは普通にW2のほうに優秀なアタッカーワタッコがいるんだけどさ。

これからやることと言えば、鉢巻取りに行ったり、クチート(とムーバーで連れてくる予定のマッギョ)の特性を威嚇に変えるための特性カプセル取るためにBPを稼ぎまくるかでしょうかね。またノーマルシングルノーマルローテで手加減ラニュイと手加減ルミタンをひたすら狩る作業が始まるお
あと変幻自在カエルも面白そうなのでこれも作ろうかねえ。物理型は変幻自在で投げつけるやパワフル穴を掘るからアクロ使うと強そうなんだけど。

あと軽く対戦をしてみましたが力持ちホルードは普通に強かった。
そして色ペロリームがただのメシテロ(
暴走戦車の先生が今作ペロッパフを鬼のように孵化させまくってるらしいとか、タカ兄も先月あたりひたすらニャスパーを繁殖させまくってたと小耳に挟んだのでそういうのはやってるんだろうかw


今日はここまで



画像


りりかもす


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガガルーラも倒せない 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる