狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィザウチュナイが叫んでる

<<   作成日時 : 2013/11/23 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


漂う圧倒的VENUS臭っ…!(


あ、どうもいつもの狐野郎です。
久しぶりにポップンやりに行ったらなんかとってもとってもヴィザウチュナイなことになってました。どういうことなの。

まーようはよしくんとこやじギャグ王Sotaが組んで悪さしてる例のアレですけど、とうとうというか大挙してポップンに押し寄せてきました。幸か不幸かこーすけは絡んでないようです。性的な意味で
とりあえずこないだのひなビタみたく隠し譜面はないそうだけど。

譜面はヴィザウチュナイな感じで中の上程度で収まってますが総じて譜面構成がアレです。まあ、面倒くさいごちゃごちゃしたSota曲らしい譜面というか、ただ芸のない発狂とかでなくふつうに構成的にガチで難しいという。最近クソ発狂しか見てなかったからねえ。何かあれば平然と旧40越えてくるしいい加減うんざりやねん。


あと最近全く鳴かず飛ばずのjubeatでもポップンみたいに隠しとか根性の腐ったような条件ではなくちくわが解禁されたようなのでちくわ埋めてきました。


画像


一カ月以上触れてないはずなのに何故か鳥S取っちまう駒鳥赤。どういうことなの。


画像


maimaiですがハロープラネットの紫解禁してきました。
あとバッドアップル、KONNANじゃないも紫を解禁。だんだん8前後の赤譜面S取りも進んできている感じでありますな。そしてそこまでやってていまだにチルノを倒せる気配がない。それどころかフルコンしてすら達成度の関係でレーティング落とされる始末である。おのれチルノ…。

今日時点でレーティング最高値が8.51とかまで上がってますけどね。
まあその程度ですよ(´・ω・`)
一応ボタンじゃない方も練習はしてるけどボタンを直接叩くのに比べると達成度が5〜8%前後のでかい差があります。ヒソウテンソクで通常S安定するのがA+とか。

そういえばKONNANじゃないって龍が如くなんですよね。
どきバグで名越さんがタンクトップ一丁で暴れてるっていう印象しかないんだけどあのゲーム



音ゲーはこんな辺り


ポケモンも地味に書くことがなくなってきてる感じでもうね。
ムクホーク育ててみたり、水のベールブイゼルと厳選してみたりとかそんな感じです。

群れバトルで夢特性が出てくるというのは周知のこと思うけど、フローゼルをチャンピオンロードで召喚してはパンプジンで鬼火を投げまくるという非常に原始的な方法であぶり出して、それがオスだったので丁度捕まえてた無邪気メタモンで水のベールのメスを…という力技を使いましたが、今回はメスからも遺伝技取れることを悪用して最終的にはイーブイからバトンタッチを、マッスグマからすり替えを遺伝するという荒技を実施。今までもドーブル使えば一発?まあ忘れとけよ(´・ω・`)

というわけで火炎玉すり替えもビルド高速移動をバトンする役にも使えるブイゼルをこさえてみました。
まあね、今の環境だと水物理はマリルリなんてバケモノいるのに今更フローゼルかって気もしなくもねえんだけどね(´・ω・`)


今回はここまでにしとこうかね。書くことあまりねえわ。



画像


ぱんつじゃないからはずかしくはない


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィザウチュナイが叫んでる 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる