狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS チルノが倒せない

<<   作成日時 : 2013/11/07 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


フルコンしたのにS判定のってない状態はパフェで90k割った感覚にも似ている(´・ω・`)(


というわけでいつもの狐野郎です。
ついでにバカだけじゃなくてCKPも倒せません(´・ω・`)
まああのEXとかできる奴が基本おかしいから

もっともチルノも当初はクリアすらおぼつかなかったんですけどね。
スコアがこれだけ伸ばせるようになったのはスピード調整のおかげと言ったらそれまでというか、まあ音ゲーは基本HS調整が重要なのはどこの業界も変わらんのですよね。もっともこれはDDRに近いから曲ごと細かく変えることもないわけですが…。


画像


画像


画像


マスター解禁譜面もじわじわと増えてきております(´・ω・`)
いやもうしゅわスパはもうちょっと早く解禁しておきたかったですよね。萃香そんな好きなキャラじゃねえけど



音ゲーはここくらい
あとはポケモン




相変わらず厳選作業の合間でいろいろやってる感じですが、なんとかメガストーンの解禁まで終わらせてきました。
個体が変わったお陰でさらに凶悪化しためるぽが一通り暴れる以前に剣舞以外何もしていないメガアブソル。お前なにしにメガシンカしたし。
そして博士のイベントを挟んでとりあえずミュウツーナイトとガブリアスナイト以外は一通り回収、新たに厳選するイーブイ(またか)の個体を調べにトライハウスに向かおうとすると謎の通信が。


画像



ま た お ま え かwwwwwwwww


クリア後のオマケ・ハンサム劇場である。
ミアレの隠し要素であるミアレポイントを一気に稼げるイベントと割り切ってもいいですが、何気にフラダリが乙ってからのステキ集団()がどうなったかとかそういうのを補完する意味合いもあったようですからストーリー的にも一応楽しめるのかな。
むしろハンサムさんよりクセロシキのほうがいろいろな意味で格好良かった。つーかあいつマッドサイエンティストじゃねえのかwそしてパキラさんあんた一体何してはるんですかw

色々な意味でポケモンとしてはありそうでなかったいろいろ新しい要素満載でした。
キャラの年齢にまで言及してるのもポケモンとしては珍しいかも。マチェール16歳にしちゃロリぃよな


とまあこのイベントが進むと一気にミアレポイントがたまるので、ブティックにも入れるようになるんですがさんざん引っ張った割にわりと微妙なところがなんともアレである。なんてこったい(´・ω・`)w
まあ基本は黒ドレスか青マイクロパーカー+青スキニージーンズでいいでしょうかね。一応ローファーは買ったけどこれ一足で普段の衣装一式の8倍くらい値段がするとかどんだけなんですかww
コートの30万もなんというかもうちょっとしたブランド物だよなあ。わちきが冬着てるコートなんてわりといいやつだけどそれでも1万5千円くらいだったぞw

まあそういう下世話な話はおいといて。
ポケモンもだんだん戦力が揃ってきたところで、旧環境でもそのまま持ってくるには心許ないところのある個体値の連中は折角の赤い糸パゥアーもあるので色々厳選し直したりしてます。まあ現状サンダース、マンムー、ロズレイドしかやってませんがリーフィア、ラプラスも対象にしております。ラプラスが先になるかなあ、GTSで運良く破格の条件でアマルスを交換できたので。
まあこう書けばわかると思いますが狐野郎は普通にチゴラス取りました。育ててねえけど(

というわけでこの記事を投稿した直後くらいから、日付変わったちょっとあとくらいまでちょっとランダムマッチに潜ってきます。デビュー戦ですよデビュー戦。
12月のポケムーバー以降もどうなることか。



画像


そういえば7日にジャストでここに貼るなんてめったにないことかも


画像


ありそうでない発想
まあ東方と音ゲー結びつけてネタやる奴って少ないしね、両方知ってる人間はごまんといるけど


画像


かげろーさんも永久脱毛成功したらきっと脱いでくれると思う(



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チルノが倒せない 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる