狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘将(たたかえ)! 核熱造珍キツネテンソク

<<   作成日時 : 2013/10/06 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずタイトルとは無関係な話からで恐縮ですが。


先日耳を疑うような事件が流れてきて「おいィ?」と目を疑いましたが、関東スケバン連合ネタとイナイレでも声優として活躍していたお笑い芸人・桜塚やっくんが事故で亡くなったそうで。
何時の間にか名前見なくなったと思ったらなんかイナイレのテロップに名前があって「おいィ?」と思ってggって見たら声優としても活動していたことを知ってへーそーなのかーとか思っていましたが…。

なんかこないだもある漫画家さんが首つり自殺しただのそんな訃報ばかりで気が滅入るところですね。
オカルト板住人がやっくんの受難を予言してただのそんな不謹慎かつ胡散臭い話ばかりでネットに沼10枚ぐらい展開したもぎ取りの一発でもでもぶち込んでやりたい気分ですが、今はただ故人を悼むのみであります(´・ω・`)


それはさておいて。


画像


なんかサンホリ祭りやってた。
一発目は見事に落としましたが三回目でAA叩きだしました。円起動を描くスライドが難しいけどこの曲特にそれが意味解らんことになってる。あとムービーのせいだけど何故早苗さんのブルマ緊縛の当たりで面倒くさいもん振らせんだふざけんな

というわけでこの辺りを中心にいよいよ紫譜面の解禁に狙いを絞ってるわけであるのですが…。



画像



ウッーウッーウマウマヽ(゚∀゚)ノ


ウッーウッーウマウマヽ(゚∀゚)ノ


ウッーウッーウマウマヽ(゚∀゚)ノ



( ̄□ ̄;)気づいたらなんか出たよ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww

ウマウマもずいぶん攻略そのものを苦労した譜面のはずなんだがなあ…なにしろボタン(?)の配置が360度に8つだから同時押しが二つしかないって言っても、これ(caramelldansen)後半の同時押しってかなりごちゃごちゃしててわけわからんのよ。
さんすう教室も慣れるまで結構かかったが…。

ああ、紫どうしたって?


やったけどこんなんできるか(#^ω^)wwwwwww


以上(
ちなみに同じレベル10なのにナイツオブナイツの赤譜面はわりと楽勝でクリア出来ました。
えーりんといいまりおの9以上は逆詐欺なのかと疑うくらいやりやすかったです。マイマイマー? あれ7割方ARMの仕業だろだって盗んでいきましたの赤が7のレベル逸脱してやがるし


画像


あとこっちもめちゃくちゃにスライドさせまくってたらなんかできた(´・ω・)

コネクトは赤が異常に簡単なのに黄が異常に難しいのは何故なのだろう。
クリアそのものなら黄の方が楽だが、さて。


画像


ついでにこれも解禁させておきました。
流石にこれは見てねえわどんなんなってやがんのか解んねえし…(´・ω・`)w


画像


というわけで紫譜面を三つほど解禁させてみました。
レートも7台へ突入しましたがもう0.04ほど上がってます。まあそんなに変わらんけど。

あとなんか解禁狙えそうなのが非想天則と教リリ、ルカルカ、恋愛サーキュレーションくらいかなあ。さんすう教室はA+なのでもうちょっと遠い。
非想天則解禁させてもあのケロちゃんアイコン俺個人としてはあんまり可愛くないからなあ


ポップンはまあなんかあまり調子が上がらなかったのでわちきの中でお蔵入りにしておくことにしますのん(´・ω・`)(((
今回はここまで。



画像


秋リリ


画像


ぬえさん


画像


めるぽ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
闘将(たたかえ)! 核熱造珍キツネテンソク 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる