狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS conconナイトオブデザイア

<<   作成日時 : 2013/09/20 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ああどうもいつもの狐です。

何をトチ狂ったのやら、昨日は家から車で三十分くらいのところにある道の駅で一泊してました。
いやまあその辺りのことに詳しい人には説明の必要ないだろうけど、名立の道の駅には宿泊施設があるのですよ。結構いい値取られますが、部屋は十分広いです。なんというか無駄なくらい
温泉施設にはわりとしょっちゅう通ってんだし、むしろそんなことにいったい何の意味があるのかとかそんな感じで、夜勤明けで何するわけでもなく無意味に起きていたので10時前には昏倒してました。まあそりゃそうだよな、寝てねえし

渋関連でもあまりよろしくない事件が起きたりして最近はちょっと意気消沈気味でありますがまあ生きております。
正直言ってどうせまた同じことは繰り返されるのでしょう。世の中にはいろいろな種類の人間がおりますが、まず他人の話を聞かない人間は信用に値しないことは某のような崖下生命体にもよく解ることであります(´・ω・`)
悲しいのう悲しいのう。


そんなこんなですが、ポップンを見てみるとなんかこんなものが。


画像


これが出来の悪いコラ画像だったらまだ億倍救いもあったんでしょうがね

そして安定のキー音不在。
まあ、わかってはいたんですけどさ。全体的に譜面は淡泊な感じでしたが相変わらずレベル表記はなんかおかしいです。十面相42はねえだろ43だろ…。


蒲田でもなんでボルテやらないのかとか言われたことも記憶に新しいですが、まあキー音いじくるだのアピカがどうだのという時点でもう狐さんは完全拒絶反応を見せているので論外の外でありまして。
ただ最近はmaimaiがすいてるのですけれど。


画像


うん、まあルーミアさんだな。

実はあとで思い知らされる羽目になったんですがね、「全譜面プレイする」ってことはつまりマスター(紫譜面)まで解禁しなきゃならんわけですよ。
で、紫の解禁条件がエキスパート(赤譜面)で達成率S以上


ポップンでいえばレベル46くらいので98k出せと言われたのと一緒くらいの鬼畜条件です(´・ω・`)www



画像


まあ仕方ないので別のアイコンにしてありますけど。
ただ称号タイトルには制限ないのでこんな感じであります。後述の理由により前作でいうプレイヤーレベルに代わるレーティングは今日の時点で6.6まで上がりました。これはまあ指でいえばユビリティやね。
6が高いのか低いのかはよくわからんが


画像


あと何気にHSいじくれたのでいじってみたらえーりんがクリアできました。
というかこれは39やさんすう教室なんかと違って逆詐欺レベルですね。まりおだとむしろARMと組んで悪さしてる曲(みんなのマイマイマー)の方が普通に凶悪でした。あとえーりんえーりんのAA(てか、ジョルジュ長岡だな)を再現した配置は初見面倒だけど慣れると結構楽しい。
これも一応93%くらいまで上げました。

9はほかにも件のマイマイマー、デジモンの曲とかいくつか倒しておきました。
でも前作も唖然とさせられた戦国絵巻、みすちー夜咄ディソルブはわりとどうにもなってないような。
まあそんな体たらくなので期間限定アイコンはお預けですな(´・ω・)


画像


7のフルコンでこの達成率なのでまあ御察し、という事です。
これもなんか偶然繋がったけど、特別切る様な場所もまた特に見つからなかった気がしなくもなし。帝国華撃団も頑張ればつなげそうな気がするんだが、さて。


というわけで今回はこんな辺りで。



画像


でこぽいし


画像


昨日は中秋の名月に当たる日だったんだそうで



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
conconナイトオブデザイア 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる