狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 最小少数の最小幸福

<<   作成日時 : 2013/09/15 12:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


いつもの狐野郎です。
兎詐欺狩りに躍起になってたらポケモンXY発売まで一カ月切ってました(´・ω・`)

最近はmaimaiも落ち着いてきたみたいでこれまでどおりちまちま進めてます。
あとさんすう教室もだいぶ慣れてきました。まあそれでも達成率85%行ってるかどうかですが。
あと何気にバッドアップルもひどい有様。この辺りがもっと高スコア安定したらHelp me, ERINNNNNN!も挑戦してみたいけど、既存曲のまりおの赤が大体酷いからまだまだ手も出しづらいところで。
FOEにゴアイサツに行くのとはまたわけ違いますから(そうか?

狐野郎の根城では今度DDRも入るらしいけど本ッ当に今更感が酷い。もし、近所のようにksみたいなDDRerが寄り付かないようならまたSP激サンキス辺りを目標にしてちまちまと遊ぼうかと思ってます(´ω`)
めうめう?んなモン知らんわ

ポップンは相変わらずお米が突破できませんがそれでもクリアメダル更新程度のことくらいはちまちまやってたりもするんですよ。
相変わらず昭和ノワールは妙なところで切るのですがアレなんなんでしょうかね。アレ本当になんなんでしょうかね(大事なことなのでry

とまあ全然モチベーションの上がらない状態なので何やってもいまひとつな感じですが、


画像


それでもたまになんかの歯車がかみ合うとこんな感じであるわけでして。
この近所の小腸と比べると珍しくクセのない感じの譜面でした。最近この辺り理系とかめうめうとかそんなのしか見てなかったしなあ。

そういえばなんか伝導っぽいの出てましたがどうみても8の譜面じゃねえよなアレ。


で。
jubeatの話も出てきましたが一応グループらしきものを作ってあります。
何かするわけでもないですがポプンその他の次回作で必要とあれば使ってみてください。狐野郎が知ってる人間なら大体認証されます。もっともされてもいつ狐が気づくかという問題はあるわけだが


ああ、なんかこのくらいしか書くことねえな。
次の休みは6カ月点検いったらまたうみてらすの風呂にでも沈んでくるのでまたログだけの更新になるんだろうな(´・ω・`)

リク権かけての狐野郎CUPとかやりたい気もするけどもう俺すら得をしないので企画倒れにしておきますかぬ(´ω`)



画像


ちなっぷん
最近では珍しく便乗したネタと思われる


画像


りりか


画像


るーみあ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最小少数の最小幸福 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる