狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS もはや生存報告レベルの何かになってきたような

<<   作成日時 : 2013/08/24 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

わざわざ通販で買ったくせに「ボクをさがしに」に紅蓮の焔が収録されていることにかけらも気づいてなかった狐野郎ですこんばんわ( ^p^)(


とりあえず無条件で休みが一日もらえるということで、家でヒマこいてる年寄りを釣れ軽井沢へ行ってくるものの、軽く遠出するつもりが想像以上の混雑と折しも日本を襲った豪雨で一日仕事という恐ろしい事態に。
中軽井沢から碓氷へ抜けるハイウェイロードの交差点までのおよそ4kmほどがもう渋滞でどうにもならんようです。まさか平日もなんて誰が思いつくんだよそんなもの。行楽シーズン真っ盛りなんて想像したくもねえな(´・ω・`)

で、目的地なんですが、


画像


画像


これですね( ^ω^)
某番組でまいう〜の人が絶賛してた店ですよ( ^ω^)

道中トラブルだらけでしたがその甲斐はあったようです。まあ一日の大半を運転で潰すなんて思ってもみなかったが



とまあ短いですが本当にこれくらいしか書くことがありませんで。
狐野郎としては本当に最近は世界樹>>>>>>遠出とかうみてらすで風呂とか>>>>(超えられない壁)>>>>ゲーセンみたいな有様になってます。どうしてこうなった。

あと、最近pixivで「毎月1枚はかならずリリカを描く日と定める」というアホなことを言い出してしまったのでまだ一生懸命色塗りしてますよって。
24日の論拠はまあどこぞのタカ兄のアイディアをそのまま採用したんですけどね。キーボードって鍵盤数決まってないけどキーマニは24鍵。なんだ結局は音ゲーがらみじゃねえか。


いいじゃねえかアリスさんとか妖夢さんとかいっぱい描いてくれる人いるじゃねえか。狐野郎がリリカしか描かねえぞどういう事だとかほざいてるヒマがあったら霊夢なんかとリリカのタグ数にどれだけの差があるんか自分の目で確かみてみろヽ( °Д °)ノ(暴言


まあそんな感じです(´・ω・`)
音ゲーはもう終わりかのう。ポケモンも最近は世界樹でそれどころじゃねえしな。



画像


かごめー


画像


りりかさんとこいしさん


画像


バニー週間らしい
現実の祭りはもうどうでもよくなってるのにpixivで(こういう系の)祭りがあると毎回律儀に参加する狐野郎。どういうことなんだろう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もはや生存報告レベルの何かになってきたような 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる