狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠ったり眠らなかったりする戦場っぽいもの

<<   作成日時 : 2013/08/20 10:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

狐野郎に明日はあるのか(迫真


というわけでいつもの通り狐野郎です。
夜勤明けの超強行軍で一年振りに蒲田へ突入してきましたがどうも主目的が「心綺楼製品版を買う」「輝針城(ry」「新世界樹のサントラを買う(最重要」という有様だったことが想像に難くない有様でした。
そして秋葉原のソフマップ以外でサントラが見つからないという不具合。ええ加減にせえよ(´・ω・`)

あと飲み屋でつつじの野郎の行脚勢っぷりに震撼したりとかそんな感じでした。
サンボルは東方とかアピカとか正直後付けだからぬ。実際あのゲームで一番許せないのはエフェクトいじくりまわってることだから。だから狐さん太鼓も大嫌いだからぬ


まあそんなことで東京へ行こうがやってることはあまり変わらないです。
行きは夜勤上がりだったので完全に寝て過ごしてたんですけど、帰りの道中ではイワォルームでひたすら無意味にレベル上げまくってました。あと残ってるのはメインの5人とHとカスメ×1ですがそろそろ大ちゃんが登場する予定です(ぉぃ

というわけでポップンのほうですが、


画像


なんか洗濯船氏の描くこいしっぽいキャラが解禁された(解りづらい例え
ポップミュージックとか書いてありながらキャッチーなようでいてあまりポップではないようなそんな感じもしましたがまあ今回もこれwakkkkの仕業なんだろうな。

蒲田では異議が出ましたが狐野郎の感覚ではこっちよりあやかしのほうが難しいと思ったわけです。実際は大差ねえ気がしますが


他にもいろいろ引きずり出してみましたが相変わらずパステルくんさんは自分とこの解禁に躍起になっておられるようですし、寺の解禁はなんかまたスミレかよいい加減にしろやって感じでまあどうでもいいですね。だからさっさとヨシダさん入れろ馬鹿か
リフレクはまあよくわからんので何とも言えませんが。一応レベル7まではクリアできましたがよく解りませんな相変わらず。関係ないか。


画像


一方であまりパンチっぽくないブタパンチですが。
正直ただ「肉くれ」って叫んでるだけの意味不明な曲なので放置でいいんじゃないかと。これもなんか昨今の電波大量生産の余波を受けてなんか電波できましたって感じがするのがアレだなあ。
もうどこもかしこもタネ切れなのかもわからんね。


というわけで短いですが蒲田で遊んでくれた人はどうもでした。
今回会えなかった人はまたの機会をお楽しみください。あるのかそんなの



画像


にじみ出るスーパースターの気配(ただし三秒後鈴花によって打ち砕かれる


画像


りりかー


画像


かごめかごめ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠ったり眠らなかったりする戦場っぽいもの 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる