狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕らが求めた戦争の…ような

<<   作成日時 : 2013/08/14 09:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつぶりかは解りませんが普通の雑記です毎度の狐野郎です(´・ω・`)


エトリアでこともあろうにコロトラングルごときにhageさせられているうちにコミケも終わってやがるしpixivは東方輝針城のネタバレが横行しまくってるという有様で、なんだエトリアってもしかしたら竜宮城だったんかいみたいなトンチキなことを考えつつ相変わらずの社畜生活を送っております。
コロちゃんの件はいずれケロ様に解説していただくことになりますのでここでは触れません( ^ω^)

随分前にmaimaiも新作稼働していたのでこちらもちょろちょろと手を出していますが、俺が把握してるうちでは39とスイートマジックの赤譜面がいずれも1つレベルが上がってました。スイートマジック赤の8は納得せざるを得ないというか、なんであれが7なのかがはっきり申し上げて意味解らないレベル。jubeatでいえばあいのうたみたいなもんである(ひどい例えだ
39は8でもよかったんじゃねえのかと思うんですけどね。というかこいつが9ならロミオとシンデレラも9だろふざけんな


画像


Hもレベル9でいいんじゃないかな(´・ω・`)
ナイツオブナイツも赤譜面で10とか書いてあるけど一体どんなのが降ってくるのか恐ろしくて手も出せませんよwww


ポップンの話ですが。

なんか宇宙戦争とか動物園とかまたなんかやってますよね。
というかイベントはもうパークなのか動物園なのかで統一しろと。こんなイベントをしょっちゅうやられるというのもそれはそれでムカつくものである。
そして宇宙戦争であまりにも解禁速度が遅いので、仲間を召喚すべく仕方なしにリフレクをやってみたらパステルくんさんがまったく仕事をしやがらないどころか自分の(リフレク解禁曲)だけさっさと持っていきやがる体たらく。おいこらてめえふざけんなwwwww


画像


一方で動物園では実にこーすけらしいのがいると思ったら普通にこーすけでした。
なんかみょうちくりんな生き物がいると思ったら中身は普通にSigSig方面の曲でした。kors kはもうClioneみたいな曲作らんのかねえ(´・ω・`)


画像


ちなみにわけのわからないもこもこしたのの中身はどこぞのはちっ子大好き野郎がいかにも好みそうな感じのロリでした(なんて言い草だ


画像


そしてこの誕生日設定である。あざとい。

今回は曲解禁したらすぐにおかわりが出てきましたが、バナーを見るからに嫌な予感しかしないのがなんとも。
見るからにもう今回こういうの出過ぎじゃございませんか自重しろっていう感じである。多分これも何処かの白昼夢の方が大騒ぎするんじゃないだろうか。そしてニアの影にすっかり隠れて話題にも上らない硝子の明日はどっちだ(

このへんも16日18日で進めていきましょうかねえ。



画像


立秋


画像


なのかー


画像


あまり知られてないけど九尺褌は漁師の水着みたいなもんだったとかなんとか(何




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕らが求めた戦争の…ような 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる