狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャッジメントでした

<<   作成日時 : 2013/07/18 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


スキマは年がら年中暁を覚えない(迫真


のっけからこんな感じですがいつもの狐野郎ですこんばんわ(´・ω・`)

なんだかんだでイベントは進んでおりましたが実は音ゲーに対するモチベーションははっきり申しまして皆無です。音ゲーだってタダじゃないんだぜ。何考えてるんだぜこの狐。
まあモチベーションの上がらないまま無為にコインだけを投入し続けた結果、とりあえず解禁出来るところまでは全部解禁してきました。あさきの刺激ロックなんて銘うってながら相変わらずいつも通りのあさきだったり所詮は猫叉楽団か(>譜面)みたいな感じでまあいつもどおりでしたね。ジャッジメントとか知らん(´・ω・`)

おまいら本気も出していない俺がフルコンしたんだからちょいちょいっとほっしーくらいはフルコンしろよwwwwww((

まあ音ゲーはそんな感じです。やる気出てません(´・ω・`)
maimaiもなんか新しいの出ててしかも実にニコ動っぽいモノが収録されてました。
こともあろうにチルノに心を折られましたがというか普通にニコ動においてチルノはトラウマメーカーであるという事実。



というわけで世界樹ですが。


wiki読んでて解ったことはもうストーリーモードが長すぎてそれだけで精神的にhageかけてます


画像


まだ遊牧系熱帯魚の人が情報をシャッタアウトして進んでいることも考慮してあまり詳しくは触れませんが、狐さんは第五階層まで一応到達しました。まあ遺都新宿シンジュクに関しては余裕で彼奴めは無印触れてるからここでワンシーン貼っといても問題ないだろうし。
というかフレドリカ東京に来たことあるんかい

しかし背景壁紙が新宿都庁だったり相変わらずATLAS新宿壊滅させるの大好きだなwwって感じがすごいです。なんかこの階層のヤドカリは何故か工事用の三角コーンかぶってますしね。まあ現実にもヤドカリがプラ容器のふたを住処にしてるってのはわりとよくある話ですが。そして骨龍マルカジリ自重


むしろ五層前のハイライトはまあアレですよ、イワォさんですね。

実は四階層ボスからスタンダートで挑んでみたんですが、実はここで初めてhageてます。単純にスタンダートに桁上げしたからというよりイワォさんに喧嘩を売るまでの過程が酷いんですよ。
これはぜひともATIさんにはエクトプラズムを噴いて悶死していただきたいので(おいこら)詳しいところは伏せまして、それには直接絡まないところを言うとイワォ自体もリメイク前とは中身が全然違う代物に変貌しているだけ。ひとつだけネタばらしするとHPがリメイク前のおよそ五割増しになってます。
勿論そんなのはむしろ些細なことでしかないのでありますがねwwwこれはもう現物を見て悶死していただきたいものですwww


あと最後にネタバレ画像をひとつ。


画像



この真相は自分の目で確かみてみろ(



画像


まりんさんは何故変態と言われてしまうんだろう?(CV:櫻井孝宏


画像


るーみあさん
一見レオタードのようですがこれも一応競泳水着らしいです(どうでもいい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シンジュクとかイワォとかの前にクイーンアントやべえ!状態ですがどうしましょうかw
イワォはリメイク前も、(確か)フロアに居る全てのFOEを殲滅しないといけなかった系でしたが、FOEがリメイク前よりしっかり触れてはいけないボスポジションになっている新世界樹ではどうなっているのやら……まあそれよりクイーンアントをどうにかしないとなのですがw

>ネタバレ
モモモモモリビト!モリビトじゃないか!リメイク前では名前もなかった!!
ATI
2013/07/18 22:51
では少しだけヒントを。
「せっかく掃除したと思ったら目と目が合った瞬間台無しになった」
途中であきらめて明滅弾大量投入して挑みました。アクトブーストがなかったら正直どうしようかと。

女王はまあ基本が旧バージョンとそんな変わってないらしいので、明滅弾連続投入とかでいいんじゃないかと。本気で乱入多すぎるんで明滅弾の追加は本当にありがたいですな(´・ω・`)

余談ですがシララはアイヌ語で「岩」の意味だそうです。
同じくイワォロペネレプは「岩をも砕くもの」。この二つの符号が意味することh(ry
海月@ネタバレ大好き野郎(
2013/07/19 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャッジメントでした 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる