狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダだらけの動物園

<<   作成日時 : 2013/07/07 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


七夕らしかった(迫真


というわけでいつもの狐です。

なんかまたしてもネット回線が不調で、紆余曲折あって以前対処した際はモデムだけ変えてルーターはそのまんまという事態が発覚したわけです。
というわけで新しいルーターを購入してなんやかんやして高速復旧。原因わかってるならさっさと買い換えてくれよふざけんなよマジで。


それはさておき今回はアレですね、


画像


なんか始まってました。
ウォーカーとはいったい何だったのか(´・ω・`)

ただ聴くところ今回は全部新規書き下ろしらしいんですよね。いや本当になんでウォーカーではないのかと。
正直はいはいわろすわろすな感じでしたが


画像


おーいなんかいるよ(´・ω・`)

最近周りの話なんざ話半分で聴いているのが狐野郎の常ですが、しかし小野隊長ということは確かなのでよもや隊長がドジを踏むわきゃねえだろうと思って小走りで解禁に向かいましたがやはり隊長でしたと。
もうこれは語るに術がありません。どのくらい語るに術がないかというと、


画像


初見でこのくらいする程度には神曲でした(´・ω・`)wwwww

EXなんですかね、三毛猫を純粋にパワーアップさせた感じでした。
Hも地味につなげてないけどこれは頑張れますな。隊長だから仕方ない。というか一曲でメルラン分(サックス)とリリカ分(ピアノ)とルナサ分(曲ジャンル名;!?)が満たされる実にプリズムリバーな曲だから仕方ない(そうか?

とりあえず隠し曲ってこれだけですよね?(((


画像


ついでにこっちもパフェ取ってきました。
相変わらず脳内はお米タル全開です。これフルコーラスになったらどうなるんかな。



新世界樹ですが。

今日の時点でB12F、アリンコ討伐まで終了しました。
ピクニックなのをいいことにFOEも逃げずに狩りまくってるのでレベルが36とか酷いことになっています。まあエキスパートならエキスパートでなおさら逃げずに戦いまくってる気もするんだが

まあ場末のサイトなので観てる人も少ないだろうからネタバレとか知らんがなのスタンスで基本的に参ります。
いつもの狐野郎です。
なんかこっそりフレドリカさんの名前が変わっていてなんぞって感じでした

でかいところでは敵技グリモアのVS、FLがかなりいい頻度で出てるという事ですかね。
特にキラーアントの攻撃隊列がFL入ったのが非常にでかくて、なにしろ消費TP4なのに(Wikiで確認したところ)補正倍率137%という驚異の燃費。まあデビルクライみたいに全体じゃないけど、基本的に物理で殴るの前衛だけだからねえ。
何気にサイモン兄さんも早いうちに剣グリモア潰しちゃったので結構手持無沙汰になることも多いから、もっぱら彼がバフを撒く感じですな。ピクニックならラクーナをソードマンに転職させることもちっと考えた方がよさそう。


そういえば今回転職のシステムあるんですが、当然同じ職には就けないようです。
しかもグラフィックが変わらないそうなので、その意味では男のガンナーや女のハイランダーも(強引に)作ることは可能ということになるわけで。

なので一応クリア後のクラシックを見越した育成をしなくてはならないわけですが、一応白者は確定。
グラはリッk…もといフレドリカさんのでも別に良いのですが、メディ子当たりを流用出来たらよろしいんではないかと漠然と考えてます。なのでスタートはメディックから入る形で、アリと戦う当たりから一斉に全員もしくは一部転職という形をとる予定です。

ただ、メンツもある程度目星はつけてて、恐らく確定の向きになりそうなのが紫。
当初はヤマメ、パルスィさんも考えていました。
そして今回何処かでキバガミさん辺りの投入も少し考えていたりします。牛のおっさん最近忘れられがちだしね。しかたないね♂

守りの要がそうすると誰になるかって話なのよね。
アルケミかカスメのグラで紫を作って後半はパラディンとかいうパターンは…ねえか(



というわけで今回はこんな辺りで。


画像


めるぽ


画像


M7R
七夕とかもう関係なかった(



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダだらけの動物園 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる