狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 96%の中の96%

<<   作成日時 : 2013/06/17 10:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近96ちゃん譜面の前に理不尽な死を迎える機会が増えた狐野郎ですこんばんわ(´ω`)


ええまあ関係ないですね。
そんな狐野郎もとうとう明日また一年歳をとるようです。
別に九尾だったのが十尾になるとかそんなこたぁありません普段通りの狐野郎です。



画像


学園とかいうのも一度に解禁してあとは顎&よしくんを残すところとなりました。
もういちいちアレが酷いこれが酷いも言い飽きたのでもうどうでもいいです(´ω`)
あとTAGはロリコン(迫真のデマ

フライングゲット()もなんか頑張って防人恋歌までは引きずり出してきましたが、この次はポプンにしろ指にしろどうでもいい辺りなのでモチベーションは今一つ。
実は会社の定期メンテの振休で今日からの勤務も三日、その次の日勤周回も三日でかなり六月後半は余裕あるんですけど、次の日勤周回は休みが成立したらゆっくり諏訪で過ごす予定なのでこっちもそんな進まないことが予想されてまして。ラブリィ〜レイディオまで到達するのは早くても七月なんじゃねえのかとかそんな恐ろしい予感すらしてます。というか指のGAIAとか本気でやる気が起きねえ


冒頭で96ちゃんの話にも触れましたがボーナス抜きだとクリアラインに到達しない譜面が超久しぶりに登場したとかまるっきり絶望しか見えてこない一方で、


画像


何故かまた鳥Sが増えるレベルH。
10の大半のスコアが壊滅的なのにいったいなんの差があるというのやら。


今回はこんなところです。



画像


おそろい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとうございます!自分も10日ほど前に迎えましたが。


ところで、スー…TAGさんは4/1にもミニッツ抱き枕の商品の素晴らしさを紹介してたことがありましてね…。
シンリュー
2013/06/18 00:20
おめでとう…!おめでとう…!コングラッチュレーション…!(嫌な返し方

そしてやっぱりTAGはロリコンだった!!(今更
そのうち風雅もロリコン設定がつけられたりするんでしょうかw
海月@管理人
2013/06/21 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
96%の中の96% 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる