狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS めるぽの月

<<   作成日時 : 2013/06/11 12:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


何故か最近メルラン株が異常高騰しているいつもの狐です。

本家人気投票では今年新作の発表なしよ、ということで絶賛延期らしいですが、その代わりニコ童祭運営の方で独自に人気投票やってたそうなので軽く投票してきました。
狐野郎の票投げはこんな感じです。


3点 リリカ・プリズムリバー
2点 秋静葉
   メルラン・プリズムリバー
1点 ルーミア
   古明地こいし


以上。

なんかもう完全にクラスタ迷子状態ですがそれでも毎月七日は必ずルーミアを描いてる程度にはルーミアクラスタだったりはします。どうなんだそれ。
そして余裕で忘れ去られているルナサ。どういうことなの。

ちなみにカプと評は俺の押しがそもそも二次界隈には全く存在しない組み合わせ(リリカ+こいしor静葉)なので除外しました。ひどい話である。
こういうのは俺だけ描いてリャいいんですよ。ちなみに一瞬諏訪子+穣子は入れようかと思って結局ブラウザバックはした


それはさておき、


画像


移植祭は4曲目へ突入。
でもはっきり言おう、これマジでいらねえ

正直回りにこのキャラ大量にあふれてるのも目障りだしEXはむしろマクイルのほうがまだ100倍楽しいというありさまで、元々の量子赤もただのks発狂だったとなんの加点も見いだせなかったのでもうなんかいいです。
情報サイト見る限りだとヘブンリーとかEXが思ったよりレベルが低いがどこまで鵜呑みにしていいのやら。この次やっとjubeatで防人恋歌、さらにその次ポプンでラブリィ〜レイディオ解禁なのですが正直もうやりたいことがあまりない。なんてこったい。

ちなみにHも間違いなく詐欺譜(と言っても表記41に対して42程度、アストライアというかラメントを少ししんどくした程度)だと思うんだけど初見で最後チキン切りしてフルコンのがしたのでもうやらないでしょう。量子黄は相当粘着したけど流石にそんな気力はもうありませぬ(´・ω・`)


というか納得いかないのはなんで理系jubeatに持ってったの?
レイディオがリップ先輩ならポップンからもピュアクルさん持ってくのが筋ってもんでしょう。つかぶっちゃけ俺が理系嫌いなのもあるんだけど。めうめうは最近聴いてるうちに正直どうでもよくなってきたけど理系はねえわ(高速手のひら返し


とまあ相変わらず曲の話をすれば文句しか書いてない気もしますがこんなくらいしか言うことありませんな。
なんたるこった。



画像


というわけでモチベーションは今一つながらこれと、


画像


これをフルコンしてきました(´・ω・`)

つぼみ赤は解禁直後のホームが不調だったのにもかかわらず粘着したおかげで変な癖がつきかけていましたが、その前に攻略できてとりあえず一安心。
あとやっぱりEvans様は全譜面レベル表記おかしいです。こんなのが40であってたまるか42だろ。



音ゲーはここまで
ここからポケモン



画像


ポケモンですが新しいメンバーを作りました。
ええまあ、右上にいるアレですね。ぐーたらしてますね(´・ω・`)


パッと見でYTと気づかれた論者諸氏には重ねてロジックするまでもなくヤビゴンですなwwww
AD極振りで捨て身と追い打ちを遺伝させてボティオスやボンガーのような高速()超霊を狩るのが主なおしごとになりますぞwwwwボッサムは炎のパンツ@帯で焼却処分する以外ありえないwwww
しかしこのメンツでランフリにのりこめー^^したら実際にはヤドランとヤットレイで事足りたのは超秘密ですぞwwwwwww

というか本当に最近カイリューはよく見るししかも奴らの炎技所持率の高いこと高いこと。
マンダほどCは高くなくてもマルスケ頼みで両刀型ってのも結構いるからマジで面倒くさい。しかも大体竜舞切ってるからハチマキとかスカーフもいるし。ヤャラドスでは受けられないのでうまく逆鱗に合わせてヤットレイ投げ込むしかないのよね。

あとPT変えて潜ったら初手壁張りレティさんからかごめ者降臨→ガブ交換読み大当たりで珠竜の波動で珠神速圏内まで削ってやったら切断されましたwwwwブラックカードまで行ってる方は読み外しても最後まで死力を尽くしてくるか潔く降参するところ400〜600勝前後ってks多いんですかねwwwww


あと傑作だったのは相手のエルフーンがまさかのアタッカーで何もできずに師範出オチ。



画像


フレンド戦も4ラウンドほど、いつもの林檎野郎とフォロワーさんを釣っての2回ずつ。
黒幕さんは知らないうちに壁張り要因に化していたが想定外のようでしたが初手から謀ったように瓦割を食らうとは流石に海のリハクでなくても読めません(
もっとも最後は静葉さんがどうにかしてくれましたが。型破り地震してるヒマあったならなんで鋼いないのわかってて逆鱗をさっさと撃たないのかと

ちなみに次のお話はエテボースが全くどうにもならなくて終始お通夜状態でした。どうしろってんだあれ。
素直にミマー出してやればよかったと思っても完全にあとの祭。


えーともう一方はアレだ、穣子神がロッカから暴走してただの虐殺でした(´・ω・`)
なんかもうマジですんませんでした(´・ω・`)
そして忘れたころに役に立つオコリザルのオバヒ。


今回はこんなところです。
週末は丁度お休みなのでポケモンまた一匹育てるか、それともポップンの対戦数をがっつり増やすかまあそんなことしかしてないんじゃないですかね。



画像


りぐるん


画像


涼花さん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
正統派魔法少女曲のラブゲッター〜ピュアクルリップ〜と電波二曲を一緒くたにしないでくださいw
βひなービタ
2013/06/24 12:23
いいや!限界だ!はやく寄越せ!!(ちがうわ

正統ってなんなんでしょうかねと思う昨今のビマニ環境。
海月@管理人
2013/06/27 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
めるぽの月 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる