狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS フライング( ゚д゚ )ゲット

<<   作成日時 : 2013/06/07 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あーどうも狐野郎です。

気づいたらもう六月ですね。
狐野郎は今月で 4さいになるそうです。だんだん色々のっぴきならない感じになってきましたが大丈夫だ、問題ない(


というわけで気づいたらまたなんか連動始まってますよね。
もうイベントすらねえよなんなんだこれ。つーかそもそもイベントで解禁されたうち純粋新譜って3曲くらいしかないですよね。もうこんなイベントなんてやめちゃえよどうせ移植しかしねえんだろ。

しかも曲リスト見ると、


・指いく曲
サヨナラヘヴン
リメンバーリメンバー
なんかヒョウみたいな奴がスノボやってるアレ
防人恋歌
寿々姫さん
ドーナツがどうとか言ってる電波曲
猫叉楽団
ニエンテ
なんかPONが悪さしてるあれ


とうとうこちらが最後半と真ん中辺の一部除き異様に神がかった中堅曲ぞろいである一方、


・ポプンに来る曲
いえろーへっどぢょー
Evans様
なんかTAGのやつその1
へぶんりーたっす
量子の海のなんちゃら
渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ
ばっかおま俺が(ry
なんかTAGのなんかその2
よくわからん顎曲


ふざけんじゃねえよ(真顔


あ?バカか?なんで発狂譜ばっかりなんだよおかしいだろ。
Riot of ColorとPRANA嫌いじゃねえけどTAGだったらもっと他に寄越す曲あるだろ、TAGニティとかTAGニティとかTAGニティとか(以下無限ループ

この中でまあまだ少しくらいは解禁まで頑張ってもいいかなって思える限度はラヴリィ〜レイディオくらいなもんで、それまでにまだ後ヘヴンリー()と量子()解禁してやらなきゃならないとか正直苦痛なんですがねえ。

というかむしろナナホシとスペカニと恋メリとかバスバスとかもっとこれ送れよってのあるだろなんなんだよマジで一体。
一億歩譲ってまあEvans様は指初期の顔みたいな曲だからまだ解らんでもないが、Evans様はEvans様でことごとくレベル表記が基地外レベルともうなんだかよくわからない状態ですよ。


まずH譜面。
40とかふざけたこと書いてありますが譜面密度はどう考えてもFlowerラメント並みです。ノート数こそインフィニティ( ^ω^)ブーンとそんなかわりませんが休憩地点もない揚句左右振りが40とはとても言い難いレベルに激しいとか42でも上位レベルの構成です。死ねよ。


そしてEX。
47とかふざけたこと書いてありますがどう考えてもグロッソラリアやナイトメアカルーセルのほうが簡単です
下手すればワラベEXのほうが簡単だっていう人がいてもおかしくないレベルです本当にありがとうございました。死ねよ。


あとRiot of ColorもどうみたってEX45の譜面じゃない。
Hに至っては恐らく41ある。こんなんばっかりしかねえのか。


ただその一方でまだ何かあると言えば今日同時に二個学園曲解禁させてきたんですよ。
虹色の花でしたっけ。OJとなんか知らん人組んでるの。応じこんな歌歌えたんかいってのはちょっと感心したけどEXがks譜面かつレベル詐欺だったので早々にやる気がうせました。こんなんばっかりだな最近。


だけどもだ(´・ω・`)



画像



おーこーめーL( ^ω^ )┘おーこめこめー└( ^ω^ )」

\ビタミン/
\ミネラル/

食☆物☆繊☆維( ゚д゚ )彡


おーこーめーL( ^ω^ )┘おーこめこめー└( ^ω^ )」

嗚呼 食べていつものSan☆倍ヽ( °Д °)ノ



…あっすいません取り乱しました(
もう他の人らがさんざん触れてるだろうしあえて俺は詳しく触れませんがこれだけは言わせてほしい。


あさきと96ちゃんの頭ん中どうなってんだwwwwwwwww


牛乳特急便聴いた時も正直ひでえって思ったけどこれ多分それ以上だわwww

譜面はまあ見ての通りです。この二人組んだらまあロクなもんになってないです。
連動解禁曲の中ではほぼ表記通りの難易度だと思います。ただEX簡単だとほざいてたアフォが一部いるようですが鵜呑みにしないように。47標準よりやや難で全体的に高密度、ラストの連続階段だけで普通にくたばれるレベルです。
シンメタと同等かそれより難しいかな。浪速英雄ほど難しくはないと思うけど。狐野郎はラストだけで(いろいろな意味で)死んだのでまず腹筋を鍛えてから再挑戦しようかと思います((


つかこれ指でも同時解禁したんだよなww


その指ですが、連動企画もあってかいろいろ進めてきました。
まず灼熱の翼を解禁しなきゃならんわけですが、ビストロソーサーの解禁条件が大フィーバー状態なので、イベント開始からわずか15プレイで既存登場曲全解禁という酷い有様に。
だから待ってればこういう状態になるんだって最近のコンマイは(´・ω・`)

なかでもまあいろんな意味でツッコミ要素にあふれてるのが、


画像


うんまあ、ポエットさんとかパーキッツじゃねえのかよとか俺はまず真っ先に思ったんだけど、もっとひどいのはこのスコア
どう高く見積もってもレベル7相当という超逆詐欺譜面。8攻略中なら落ちる要素が全くない。そして佐野さんが普通に本気を出してるのでみんな選ぶ選ぶ。俺も選ぶ選ぶ(


画像


その結果がこれだよ!!!( ゚д゚ )

あとこの裏に隠れて赤譜面ではSILVER☆DREAM、サヨナラヘブンも相当簡単だったからガンガンスコア出してたら気づけばこの有様じゃよ。どうなってんだ本当に。


画像


あと久しぶりにエクセ取ってきました。
しかしこの赤譜面が本気で死んでる。オバヒもひどかったけどこれも十分ひどかった。



ここからはネタ


画像


解禁と言えば硝子が誰これ状態(


画像


タカ兄が顎になってるという驚愕の事実
まあイベントの加点条件ではあったわけですがええ(´・ω・`)


あとポケモンは今回いろいろありましたがまたおいおいまとめることになりましょう。
今回はここまで。



画像


古明地姉妹


画像


悪霊さん


画像


ぱるすぃー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フライング( ゚д゚ )ゲット 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる