狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 九尾のトロイメライ

<<   作成日時 : 2013/06/27 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ああどうも狐野郎です(´・ω・)


先日は予定通り諏訪へ行ってまいりました。
毎度毎度行けばウナギを食うか酒を飲むしかやってないわけですが、道中快晴だったのに着いた途端にどしゃ降りになったと思ったら全国各地でなんか色々起きていたとかそういう感じでした。あと岡谷にゲーセンってあったんですね

そしてまたしてもガスコンロのガス切れに出会う狐野郎。因縁か何かかこれ。


そんなわけで内容はいつものごとく薄いですが。


画像


つぼみばかりやってたらなんかユビリティがすごいことになっていましたの巻。

前回では最高値7.5くらいだったと思うんですよね。
この間7.9まで到達してそれもなんか自分では( ゚д゚ )ハァ?な感じでしたがもう何を言えばいいのやら。


画像


でもってこちらは大体中間点を過ぎたあたりでしょうか。
何の因果か知りませんが思ったより譜面構成が良心的でした。そりゃあ毎度毎度ks譜面並べられても正直困るわけであるが、こういう状況を見ると本当にユーザーの声を反映する気あるのかどうか疑わしいところである。


まあこっちはこっちでいいとしておいても、


画像


これ本当にいい加減にしろよ。

まあ本当におかしいですがこれでも多分10ではないんでしょうかね。
虹色の花も大分ひどかったけどまあ隅田川夏恋歌という最悪クラスの前例がありやがるのでええと。
夏恋歌いつ10になりますかね?


もうこれ以降だと解禁を急ぐ理由もないものばかりなので、これから正直やることもなくなってくるような気しかしないんですよね。
世界樹もそろそろ発売のようだけどまず自然癒を攻略してからになるんでしょうか。こっちもこっちでだんだん面倒くさくなっては来てるんだけど、さて。



画像


すわみず


画像


宇佐見かごめ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九尾のトロイメライ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる