狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 病葉食う狐も好き好き

<<   作成日時 : 2013/06/21 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ああどうも狐野郎です。どっこい生きてます(´・ω・`)


なんか仕事のサイクルに慣れてくると、急に休みが増えたりしたらやることがなくて本当に困るんですよね。
だったらさっさと嫁さんでも探せとか言われそうですが。何なんでしょうかね。確かに家でぼんやりしてるくらいなら結婚相談所でもいってろって話にもなりますでしょうけど。

まあそんなくらいやってることは相変わらずです(´・ω・`)(


というわけで、


画像


\キャーネコマタガクダーン/

レコードの曲が入ったりいなくなったりしている今日この頃、とうとう広野智章&佐藤直之という色々な意味で最強のタッグが指の環境に殴りこんできた今日この頃皆様いかがおすごs(ry
赤譜面は赤譜面でいろいろ猫叉だったりレコードだったりするのの一番混ぜたらアカン部分をないまぜにしたあるさまでしたがどうせTRUE LOVEとかもっとひどい構成の譜面もあるのでまあ普通でしょう。普通?

そういえばナナホシとかも何時の間にか帰って来てましたね。
ユーザーからあれだけ水面下で文句言われちゃ流石に動かざるを得なかったのだろうか。単純にリクエストがあったからで素直に応じるようなタマではないだろうし。

というかナナホシとかスティルとかリップルズとかそんなくだらない理由でおいそれと切り捨てていい曲じゃねえだろどう考えたって。昔みたいにシリーズ節目で総入れ替えって言うなら誰も文句なんて言わないんだろうがよ。


画像


というわけでフライングゲットキャッチ進行という理由もありましたがなんやかんやしてる間にユビリティがえれえことになってた。
いやこれつぼみだけじゃなくてSILVER DREAMもレベル8に格下げでいいだろ…どう考えてもHじゃねえよどっちも。

ユビートと言えば実はグループ作りましたんよ。
一応イベント進行用ですが、もしかしてポプ次回作でもまたなんか必要になるかも知れないのでとりあえず残してあります。
狐野郎の承認が必要ですが興味のある(コンマイID所有してる)方はグループ名「プリズムリバー狂騒楽団」で検索してみてください(´・ω・`)(宣伝


ちなみに今日確認はしてませんが学園曲も無事全曲引きずり出せたようです。
なんか体育館裏に召喚されましたが流石ビマニだなんにもないぜ(

ああいう小ネタ仕込む奴って一体誰なんだろうな。スッタフにそんな気の利いた奴はいないだろうからコンポーザーの誰かだとは思うんだけど。


あとWind of the Goldの譜面が全体的に淡泊というかつまんないというか。
ヘブンリーもだがEvans様とは別の意味で残念なんだよなあ。もう選曲の時点でいろいろ間違ってた気しかしない。ぐぬぬ。



音ゲーはここまで



さて先日ちょっと触れましたが「東方自然癒」を今更プレイ中であります。
東方のフリゲですがRPGですな。陰陽鉄は結局動画だけで完結してる作品でありますが、こちらはガチでRPGです。ツクールベースには変わらないけど。

現在第六節まで進行中でそろそろ中間地点かなってところです。
葉っさんが実に天然というか純粋というかポンコツというかそんな感じでかわいいですね(月並み
もうだいぶ中間まで進んできてるのでそろそろ色々衝撃の事実()が明らかになりそうな気配です。つかレベル足りてるはずなのに山の中ボスに軽く全滅させられたけどどうすんだろこれ。おぜうが弱過ぎてダメなのか


まあどんなゲームか軽く説明すると、


画像


こんな感じです(ぉ
まあとにかく主人公が誰であろうが霊夢と魔理沙は通常運転だった(迫真

ルーミアとかチルノとかみすちーとか隠しボスらしくて、なんかもう解禁はされてるらしいんですがまだ遭遇はしてないです。
ただこの先でドSゆうかりん様もボスとして待ち構えてるらしいので今からもう嫌な予感しかしません。Ohジーザズ…( ゚д゚ )


一方ポケモンでは、


画像


あー、うんそのなんだ、普通のバクフーンなんだ(´・ω・`)(
ニトロで加速してとりあえずついでに猛火発動してればおいしいかなってそんな程度であるの。

イメージを優先するべく一部また入れ替え予定ではあるんですよ。
現在はマタドガスをUFOとか平安のダーククラウドっぽい意味でぬえっちょに、教授は赤を優先してちゆりと殴り合いをさせるためにチャーレムに炎Pを持たせて、チラチはダンサーイメージのメルランということでそれぞれ考えてます。
あとブニャットは普通にちぇえええええんで。


どうやらこの調子でいけば振り休は確保できるようなので狐野郎は諏訪にでも行ってるかも知れません。
その代わり明後日明々後日は早出免れない状況です。まあ振り休は全員に与えられてるわけだからこうなることは仕方ないとはいえども。

まあ早出すれば残業の可能性は必然的に低くなるので別にいいけどさ。


そんな感じです。
うんまあ、いつも通りやね(´・ω・`)



画像


めりーとなずー

じつは愚痴POSTでも垂れ流しにしてましたがある意味何の(絵的な)見返りもなく、現状リクエスト取ってる奴が居ればこれを描かせた(?)奴であることは確定的に明らかなわけですが。
一体奴と俺の貸し借りの関係ってパラメーター化するとどんな比率になってるのやら(


画像


静葉様(尻)
誕生日プレゼントは自給自足也(


画像


さとりん様


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病葉食う狐も好き好き 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる