狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 混ぜるな危険

<<   作成日時 : 2013/06/01 11:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あ、どうも狐野郎です。
気づいたらもう六月でした。早いな。


最近どうもビルダーのアップロードがうまくいかなくてログの収録も二の足を踏んでる感じでしたが、なんか色々と調べてみたらこれまでの設定だとうまくいってないという事がようやくにして判明しまして。
そもそも何時からかがよくわからんのだけど、回線はダイアルアップのままだからいじらなくても問題はなかったはずなんですがねえ。まあ直ったことは直ったのでぼちぼちいじくっていこうとは思います。


相変わらず特に何もしてませんので簡単に音ゲーの話を。


画像


5曲目が解禁されました。
まあ簡単にいいますとアレだ。



何故こいつら組ませたし



曲云々を語るような余裕ないですよ。なんでこんなんばっか増やすん。
しかも聞くところjubeatの発狂譜がこぞって移植とか言うような馬鹿な話も出てるみたいですしね。馬鹿じゃねえのかそんなもんよりスペカニとか入れろよ、そっちの方が間違いなく需要あるだろ。

ちなみにどこぞのネズ美がブチ切れたというこのEXですが、遊牧民が何故か突破してやがりました。
毎度思うけど一体どんな妖術を使ったのやらですよ(´・ω・`)(なんて言い草だ



画像


あとこっちは一応クリア。
相変わらず7、8辺りの難易度設定がどうなってるのか気にはなる。

9は戦国対戦やってみましたが途中から全くわけわからないことになってました。
BAD110とかポプンでもめったに見ないよそんなの(´・ω・`)



今回は本当に何もしゃべることねえな(´・ω・`)



画像


そういえばこいドキ最新話観てきたけど、とよねぇが吐き気を催す邪悪過ぎてなんかすごい(関係ねえ


画像





画像


るーみあさん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GAIAは学園48軍団の中で(あれでも)飛び抜けてやりやすい譜面です故w まあやってて楽しいかどうかはさておいて(STULTIは良癖譜面)。
こっちから見ればワラベEXとかでクリアゲージに到達したりするほうが妖術使いですw

>jubeat〜
逆にポップンから指へは、新しい曲が多めとはいえ案外渋いというか、指で言う赤の難易度8前後の曲が選ばれている感じなのがまた…。
まあツイッターで呟いてますが自分的にはRiot of Colorが来るならとりあえず頑張れてしまいますw
ATI
2013/06/02 00:17
TAG曲ならTAGニティだけでいいです(´・ω・`)(

ただ本当に困るのはこういう発狂譜がシリーズの顔みたいな役割を持たされることなんじゃないかと思うんですよね。
かつてnagureoが述べたように、ゲームであるために難易度が上がっていくのは仕方ないことだとは思いますが、それ前提にした曲作りとなるとそれはそれで何か違う気はするんですよね。
海月@かんr
2013/06/03 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
混ぜるな危険 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる