狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS あの日見たポケモンの夢特性を僕はまだ知らない

<<   作成日時 : 2013/05/26 12:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


あ、どうもいつもの狐野郎です。
今日は無意味に御馳走の画像からお送りしています(´・ω・`)

いえね、また一年経とうとしているので近場の温泉に行ってみたわけです。
去年まあ何もしてませんでしたけどね特にね。一昨年は確か寺泊へ行って来て、やったことと言えば怪物みたいなメリープを孵してきて翌日にATI氏のPTをそいつでズタズタにしたとかそんな感じでした。温泉関係ねえっていうかそもそも寺泊は温泉地ではない気がする。ぐぬぬ。

今回行ってきたのは笹倉温泉、糸魚川のはずですが微妙に近くて微妙に遠いという微妙な場所でした。
でもってそこで何やってきたかというと、



隠し穴の夢特性探し



俺は温泉に行くとポケモンしかしてないのかと。
ですが隠し穴のヒミツが白日にさらされたことにより悪戯心にゃーんとか蓄電池リスとか18禁なキノコとかいろいろ捕獲して帰ってきました。悪名高い悪戯心レパルダスとテクニガッサが近いうちに狐野郎のところで解禁されるようです。
6月は休みが結構あるらしいのでいろいろなんやかんやして正体不明のイキモノがまた増えることでしょう。手癖ニューラとかも面白そうなんだけど。

あとこっそりドレディアとヤットレイを作りなおしてみたり、とうとうというか狐野郎のところでもローブシンなるものが育成されたりしています。ヤトムの厳選とかしてる場合じゃなかった
やっぱりヤットレイには種機銃ないと話になりませんなwww性格意地っ張りもありえないwwwジャイロの破壊力を上げるための勇敢一択ですぞwwwwwww

そんなこんなで人物ページを見ているごく一部の奇特な方には申し訳ないことですが、内容と実際が現在大きく食い違ってます。ブニャットもオリジナルの子を起用する予定です。そりゃあ悪戯心なんて実にそれっぽい特性が出たならちぇええええええんはレパルダスにするしかないだろうjk。チョロネコのままかも知れんが。
パチリスは新ゆま、ガッサはまあ……ゆうかりんじゃないのかな(


それはさておき。


画像


相変わらずじわじわと解禁している超スローペースですがいつも通り狐です。

なんかもう聖夜分がALTしかねえんじゃねえんかというくらいDormirでした。なんてこったともちんですらねえのか。というかALT使わなくてもくりむさんじゃあかんのかと言ったら本当に村井聖夜の存在意義が(ry
まあとにかくともすけ色の比重が大きすぎてなんやねんって感じでした。まあ不必要に譜面が難しいだけの創世ノートよりは幾分かましかも知れんが

次近そうなのは猫叉かねえ。


画像


トンネルを抜けたらそこは戦場だった(

かなり久しぶりに見る名前がありますが実はこの日セキレイさんだのふさどんだの普段見ないのもいた気がします。なんじゃいな何かあったんかいな。
ああ、泥仕合もいいところでしたがかわこーの野郎に強制LSぶち込んだらコンボ賞でまくり返せたようです。とげ君までは手が回らなかったよ(´・ω・`)(まさに外道


ここからはなんか色々と


画像


フルコンはしたけどなんか上の二人を見たらもうどうでもいいやって気がしてきた(´・ω・`)(いつものごとく

そういえば版権どころかコンマイ企画のはずのひなビタ曲にキー音が入ってないという言語道断なうわさを聞いて、えっなんなのって思ってたらどうもガチらしい。道理であれだけBAD出してるのにめうEXで一回も音ずれっぽい感じにならなかったから違和感はあったんだが。

まあ、所詮コンマイのすることなんで、まあそうだね、って感じでした。
推してる企画に関するところでもこの体たらくですよ。だらしねぇとかもうそんなどころじゃないですね。どうでもいいですけどね。


画像


指もそれなりに進めているわけですが実は前々から狙っていた赤Sweet RainのSS到達達成。


画像


こっちはこっちでようやくレベルHの大台へ突入。
なんか雰囲気にてるなあと思ったらREDALiCEだったよこれ。

しかしどの音ゲーにもつきものですが明らかにおかしいレベル8がまたしても足止めになってますな。
39赤は慣れてきたけど泣き虫O'clockの中盤がもうどうにもなりません助けてママン><(


画像


39は黄色のほうをフルコンしてやった。
まーだがコネクトの黄色マジでなんなんだろうな。明らかに赤のほうが簡単なんだがあの譜面。


画像


それと音ゲーには関係ありませんがいろいろやってたらイッシュ図鑑(新)埋まりましたですよ。
今更だなこれ。もうそろそろ新世界樹やXYも発売が近付いてるというのにねえ。


今日はここまで。



画像


涼花リファイン版

実は大昔のカラーリングに直しただけでした。
誰がモデルとは言いませんが一般的に良く知られてるだろうキャラを挙げて鬼の首取ったようにはしゃぎまわられてもむしろ狐野郎は裏でほくそ笑んでることでしょう。なにしろ某エロ漫画の柱絵の女の子が元ネタなんだからな


画像


ゆゆみす


画像


先代さん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの日見たポケモンの夢特性を僕はまだ知らない 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる