狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS もっふもふにしてやんよ

<<   作成日時 : 2013/05/15 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


※ただし油断してるとみすちーに蹴り殺されます(´・ω・`)(


というわけで特に脈絡はありませんいつもの狐野郎です。
なんかもう他にやることはあったんじゃないかって感じですが、相変わらず気づいたらポケモンのタマゴを割る系の作業を強いられてる感じでうsがなんとか生きてます。


ポップンではなんか動きがあったというか


画像


また新エリア追加のようです。


画像


リフレク隠しのようだけどこういう場合って2機種同時解禁の扱いなのか移植なのか。
なんというか普通にPONでした。


画像


加えて通常でもなんか追加されてるわけですよ。
SAN値が一気にピンチになりそうなそんな塩梅です。


まあ思うところはいろいろあるんだけどさ、もう正直この辺りどうでもよくなってきてるんだよね。
そもそも大元の凛花にしたって、なんで他機種移植されたのか全く理解が出来ないわけよ。もっと他に移植するような曲があったんじゃないのかってねえ。
正直何がしたいのかよくわからない。TLも気づけばあっちでめうめうこっちでめうめうって有様で頭痛くもなってくる。曹操の詩にも「どうしようもないときなんて酒を飲むしかないじゃないか」っていう内容のがあったけどそんな心境である。


あ?またスタッフモグラたたきやってた?知らねえよ(#^ω^)
これ以上俺のストレスをためんな。わりと本気でさ。



画像


画像


そんな一方でいろいろ解禁されました。
今気がついたけどこれのテロップ文もなんか適当だよな。

Des先生のは難しいというかいやらしい譜面だった感じでした。むっちゃん小腸はあれか、jubeatにあった奴っぽい。



画像


そんなKONMAIに絶望しか見えない今日この頃ですがこっちは順調に進んでいます。
現在はレベル30。まだまだ紫色の譜面は解禁されてませんええ。

39もやっとこさクリア出来たんだけど、明らかに他の8譜面と全然難易度が違うんですよこれ。
ミクオリジナルだとおしリリ(教えて!!魔法のLyric)、ハッピーシンセサイザ、ロミオとシンデレラが、版権系だとJubeatでも譜面がわりと狂っているLove&Joy、Night on Fire、ウマウマ、Come againとかがありますが、明らかに39だけ難易度おかしいんですよ。ブレイクパートの長押し混ざりの同時押し+広範囲乱打が怒涛のようにわいて出るところが全然ついてけません。

個人差とかそういうチャチなもんじゃ断じてねえ。どうみても難易度詐称です本当に以下略。
まあウマウマも相当おかしな譜面じゃあるが。


8埋めも順調に進んできたのでそろそろHに挑戦してみますかねえ(´・ω・`)



今回はざっくりとですがこんな辺りで。



画像


こいしの日(昨日


画像


りりかさん


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっふもふにしてやんよ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる