狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ウナギを食う狐達

<<   作成日時 : 2013/04/28 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


日帰りではありますが諏訪に行ってきました(´・ω・`)
目的はウナギです

もう結構前になくなりましたが上越にも美味いウナギの店があったんですけどねえ。

そういうわけで狐野郎です。
GWは相変わらずの仕事三昧で「お金が増えるよ!!」「やったよ狐ちゃん!!」なんて小粋なジョークも飛ばせないくらい心は荒みきっております(´・ω・`)
いつまでこんなこと続けてるのかわかりませんがどうせそのうち辞めさせられるのでそれまでの辛抱ですな(


それはさておいていつもの話題の前にいろいろな所見を。

簡単に触れるつもりがもう概ね重要なところは書いてくるといういつもの狐クオリティにより、ここではほぼ追記することはねえです(´・ω・`)
ただその際に新たな問題が発生しそうな気配なのでそれがどうなるかなんですよね。

むしろ狐野郎としてみれば味方にいても敵に回っててもいろいろ書きようがあることが分かったんで、正直幽々子に関してはぶっちゃけ何処にいてもそこまで支障はないんですよね。
個人的に困るのは折角厳選したゆゆッサムの行き先一つなんですけど、これもおいおい考えれば他にも適任者がいそうな気もしますし。

そうなると狐さん側で取ろうというところがほぼ確定させてもいいんじゃないかという顔ぶれが

スキマ(+駄狐&猫)
名無しの本読み妖怪
メシウマ
白黒サポシ
あたしゃここにいいるよ
厄屋
ロビン

みたいな方向です。
つまり遊牧系熱帯魚の人が本気で取る態度を見せたらそれこそダチョウのリーダーとジモンばりに「どうぞどうぞ」と言ってもいいようなそんな感じです。
だが多分世界樹ミレニアムでは間違いなくブシドー枠でゆゆ様は採用するのでまあその方向性で。


ついでにミレニアムの話もちょっと触れましょう。
ログも多分作りますけど、気が早いながら今回の主役はかごめの白い方です。
前半は確かブシドーがいないので白者(アルケミ)、ヤマーメ(恐らくメディックかバード)、レンジャー枠の誰か、パラディン枠の誰か、あと前衛アタッカー枠で誰かみたいな感じになるでしょうか。ゆゆ様前半ソードマン→後半ブシドーでもいい気はするけど。

できるならあと2枠は東方系以外から選びたいんだけどね。
今回取ったこともあるしパラディンにロビン、レンジャーにちなつ者とかいうのも面白いかもしれないなあ。
まあグラが昔と変わってるかどうかとかその辺りの兼ね合いもあるけど


というわけでポップンの話ですが。


画像


なんか始まってましたね。
とりあえずExpoより数段面倒くさい何かが始まったことは確かです。


画像


ポップンでは何故かこれとふらわーの横になんかついてたのが確認できましたが、これの意味がさっぱりよくわからんのですよね。
これを選曲したところで進捗度ががっつり上がるとかなんかあるわけでもないようですし、かと言って別のゲームでこの二曲に何かあるわけでもないみたいだし。そもそもラビートアイコンついてんのポップンだけじゃねえのか。


画像


それとこの企画に絡んでマジアカでも検定やってるらしくて、これによっても進捗度変わるらしいですがなんか全くやる気が出ないのでこの辺ノータッチです。
GWでもあればね、ちょっと周りとの距離を短縮するためにリフレクとかマジアカとか探しだしてやってもいいんだけど、めんどくさいしね(´・ω・`)

ああ、そういえばこれが追加されてて「まだアロエっていたんだ…」って思ったのは超秘密でs


ポップンは特にそれ以外触れることもないですな。
何気に最近気づいたら進めてるmaimaiの話。


画像


まだ紫譜面は解禁出来てないんですが、なんか知らないけど赤譜面がフルコン出来ました。
ちなみにレベル6はまだ確かつないだ曲がありません。
コネクトが簡単過ぎるのかほかが難しすぎるのか…。

というかそもそもコネクトは黄譜面のほうが凶悪な気がするんだけど気のせいだろうか。
jubeatにもYHJなんてものがあった気がするけどあれはぶっちゃけどっちも譜面としてはめんどくs


画像


レベル8もそろそろ攻略し始めてます。
でも39がなんかよくわからん。ウマウマも結構やたらに腕動かしてたらなんかできたって感じだったし。


今回はここまで。


画像


めでぃ


画像


しずモフ
今日はほら4月28日だし


画像


うさゆゆ


画像


諏訪いったのでカエル様


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ゆゆ様
封印が解けられた!
では本気出してゲンガーの用意でもしましょうかね…!

>新世界樹
自分は基本的にストーリーをやってからになると思いますので、ログは楽しみにしております。とりあえず1層ボスに1ターン1キルされて5ターンhageしたり、モグラ3匹に引っかかれてhageかけたりする旅になることを祈っていますw

さて、こっちがクラシックやる時はどんな変則プレイすべきか…w
ATI
2013/04/28 19:10
やっぱり変則プレイする気満々だった!!!
わかってはいたけどのっけからそういうHENTAI行為を迷わずえらぶッ!そこにシビれるあこがれるゥ!!(
そもそもクマーに挑んだ時も20近いというレベルだったんでまあ俺はそういうまったりプレイで行くことは明白ですね。ネタとしてアゲハ畑に突っ込め?こやつめハハハwww

とりあえずそろそろ色々な準備はしなきゃならんことは確かですねえ。
さてさてどうしたものですかね。
海月@管理人
2013/04/28 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウナギを食う狐達 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる