狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤーバーヒートはヤャンデラに撃たせる以外ありえないwww

<<   作成日時 : 2013/04/18 09:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

んんwwwwタイトルと内容に特に関連性はありませんぞwwwww


というわけでいつもの狐野郎です。
飲み会やら何やらで例によって特に何もしていません。しかも大体ポケモンで何か厳選してるのが最近の常ですが。

聞くところ、6月発売の新世界樹でまた何か動きがあったそうなのです。
当初聞いた話では「無印世界樹をリメイクして、キャラ固定のフルボイス仕様になっている」ということで、実は狐野郎は購入を見送ろうと思ってました。
だってそうじゃない世界樹でキャラメイクできないとかブロントさんのいない陰陽鉄みたいなもんですよ。本末転倒はなはだしいというかそんなん別シリーズでやれと。声優陣に子安とかいる?またどうせやった奴らの中から「テラ子安wwww」って言われる程度のネタにしかならなくね?とか。

まーとにかく世界樹でキャラゲーと言われてもなんか違うので今回はパスの方向で、まあリメイクされても中身は間違いなく世界樹だろうし放っておけば例の遊牧民が勝手にドマゾな縛りを設けて我々の笑いを誘ってくれるだろうからそれでいいやと思ってたんですが。



普通にキャラメイクできるモードもあるんですかやったー!!!\(^0^)/



今回もなんかサブクラスっぽいシステムあるみてーっスね。
というか無印に3・4にあったシステムを導入したって感じで認知してええんかね?
だいぶ違う気もするけどまあそれでもまたあの狂気の世界にのりこめー^^できる楽しみが増えたということではあるようです。ポケモンXY発売までに終わるのかねこれ



それはさておき。


画像


ひとまず今週回のパークはこれで打ち止めの模様。
猫叉にしては大人しいなんてレベルじゃない難易度。まあ過去にエレビッツとかあったかも知れんが。

譜面はまああれですよ、


画像


ひょっとするとこいつより簡単かも解りませんね(´・ω・`)

ああ単純にネタがないので貼り付けただけなんスよ。これも地味にフルコンは狙ってたんですよ。
実際の譜面はまあTree in Lakeをもっと簡単にしたような感じで40というのは大げさかもしれません。おっせえけど。


あ、スタッフ狩りポップルとか全く取ってねえっス。どうでもいいし。


そしてなんかまた新しい謎のモードが始まったようですが、もうポップン以外やってない俺にとっては本気でどうでもいいですね。
むしろ最近は指もやってないですし。

むしろそんなのより


画像


最近はこっちの方も進めてまして。
とりあえず半月ほどやってようやく20まで上がりました。


画像


なにしろニコ動が絡んでるもんだからコネクトはどこぞのコンマイと違って原曲だし(重要)、なにしろセガなもんだからDIVAと連動してる以前にボーカロイド系の何かも余裕で収録されてますしウマウマとかいるし。太鼓の●人と違って余計な音源で曲も潰されてないし。

ただなんとかLv7までは攻略しましたけどLv8がもう色々酷くてその辺で引っかかってます。
つかこの上はまだ解禁されてないけどさらに上あるんだって? ようつべで譜面動画見る限り人間の動きで対応できんのかアレ?
つーかスイートマジックの、キラ☆ステとかその編とまた違った方面のerg臭のするこのジャケットはどうにかなりませんか


今回はこのへんで。
ポケモンはまあ余裕があったらゆるゆると触れていきます。



画像


やくや〜やくや〜


画像


ふとん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤーバーヒートはヤャンデラに撃たせる以外ありえないwww 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる