狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS やわらかMA

<<   作成日時 : 2013/04/12 10:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あ、どうも狐野郎です。


画像


気がついたらなんか始まってたみたいです。
つまりこれはどういうことかというと


画像


(;^ω^)!?


…いやまあこれは関係ないですね。
なんか最近になって勝手に追加されやがったみたいなんだけど、フォルダが増えたせいか微妙に動作というか読み込みがおかしいというなんかわけわかんないことに。
こんな余計なのいらないんだけどねえ。


それはともかくパークが広くなったようです。
前回の余剰ポイントは引き継がれてるようですが、前回カンストされてるとまたポップルがもらえるとかなんとか。
曲全部回収したら強制終了させられた人は一体どうなんのさ。意味解んねんだけど。フォルダとかそんな余計なのいらないからそういうことはもうちょっとどうにかできないものですかね?


でもって曲はといいますと


画像


画像


画像


まあタイトルでもわかるとおりスティールなんとか+黒沢ダイスケ+アルパカの人ですね。
そう言えば何時の間にかイマ様は人語を話さなくなりましたよね。確か蟹の頃くらいまではデフォルトのセリフが「ああ神よ…」とかだった気がするんだけどどういうことなん。

パンデスさんが黒かったりしてますがんんwwwwヤーバーヒートですかなwwwwと笑い飛ばしてる余裕もないままEXは普通に48でした。マクイルより明らかにやべえんじゃないのかアレ。
つかカイザーフェニックスとかギガブレイクとかの方向ばかりでなくとうとう別ゲーにまでモチーフを求めだしたか96ちゃん。ともs…ゼクトバッハさんもポケモンをおやりになっておられるという話を聞いた(つか某先生がくりむさんとポケモン交換したりしてたという話もちらと聞いたし)から意外とスタッフやコンポーザーでやってる人間いるんじゃなかろうか。


あとなんかスタッフをDQNどもが袋叩きにしてた企画でばらまかれたポップルが解禁されてるそうです。
まあイマ様のEXで曲最後だしそのあとは無視ですけどね無視。少なくともスタッフ捕獲に躍起になってた連中は純粋に損をしたようなものでしょうし正直「ざまあwwwwwwwwwwwwwww」としか言いようないですね。どうでもいいけど。


あとそういえばエレナのパワードスーツ的なものがどうのという話があったので


画像


着せてみた(´・ω・`)
なんかアレじゃないですか、非常にジブリール的な何かになりましたな(´・ω・`)((
ポエットさんスク水触手姦フラグですかやったー!!\(^0^)/


画像


あとこんなのも拾ったんで丁度ミニッツがいたので並べてみた((
これで瓶底メガネを組み合わせたらどう見てもみっちゃんです本当に以下略。

そういえばミニツagaの人が普通にミニッツを使ってるの何時ぶりだろう。


あとはネタ


画像


マコとかわこ
この後マコタソを二人で袋叩きにしてたら普通に安定のビリを引かされてました。仕方ないね♂


画像


カニパン撃破
もう二度とやらんぞ。



ここから少しポケモンの話。
先日気づいたら四合瓶を一本空けてるというザマでしたが、遊牧民と林檎の野郎が雑談している裏でコシュマール大先生と狐野郎は死闘を繰り広げておりました。
というか林檎の野郎は最近よく病院に担ぎ込まれてる気がするが大丈夫なんだろうか。そして健康にもっとも問題がありそうな(ここ最近の飲酒量的な意味で)狐野郎は健康診断ですぐわかる限りでは体重もウェストも去年とほとんど大差ない状態である。今年も安定の再検査フラグかおい

話は脱線しましたが遊牧民との話はおいおいまとめていくので軽く先生とのラウンドを。

第一ラウンドでは先生が本格的にYTを使われたということもあって安心と信頼のヤャラを崩せずそのまま押し切られる結果に。んんwwww負けん気発動してシルクのスカーフを装備させたにもかかわらずヤャラに確3以上かかりそうな火力しか叩き出せないボニャットはやはりありえませんなwwwwwww
しかし妹は本番でも耐えられませんでしたなwwwwwぺやっwwwwwwというかラティ妹のNN地味に酷くないっすか先生wwww

二戦目は二戦目でもっとひどかった気が。徹底的に麻痺を撒かれてアメモースバトンまでこぎつけず蝶舞を積まれたドレディアが暴走して終了。アメモースさんがそれでもヨロギでめざ岩一発耐えたけどだからどうしたレベルである。そして穣子神の(気合の)ハチマキもっと仕事してくださいませんか(

最期の闘いでは変わり者メタモンと壁張りトリルタブンネからのクリムガン降臨でエクトプラズムが出そうになるものの、技構成を見直した夢月さんの活躍によりなんとか一矢報いる形に。夢月さんはこれまで追討ち以外は補助技で固めておりましたが、今回はより相手へ能動的に圧力をかけられるよう怪光を切ってイカサマを搭載しましたがこれが功を奏してくれた模様。クリムガン交換際に追い打ちでタブンネを狩る方向へ行かずイカサマでクリムガンを落とせたのが決め手になった感じでした。


っても全体的にあまりいいところなくてなかなかのう('A`)
さらにスライムナイトvsキラーマシンという非常にアツいカードが成立した裏で林檎野郎から告げられた衝撃の事実が。そういやDQ5小説ではキラーマシン出てきてなかったっスよね


今回はここまで。
来週はわちき幹事で飲み会あるので休みも終日潰れてるんじゃないスかね。頑張れわちきの肝臓。



画像


今月のルーミア。フリル。
なんかフリルスク水とか俄に話題になってますな。ユニスクは十分許せるけどあれは正直ねえよwwwwwwww


画像


りりかさん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やわらかMA 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる