狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 超神速爆走観覧車

<<   作成日時 : 2013/04/02 10:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


いやあすっかり忘れてたぜ…(´・ω・`)(


というわけで狐野郎です。
なんか色々とやりたいことがあった気がしましたが休みは瞬殺されてました
いやだって玉龍旗(※実況者大会)の動画見てるのが面白くてだな

玉龍旗で思い出しましたがポケモンもぼちぼち色々やってはいたんですよ。
ARサーチャーを購入して一週間かからないうちにおっさん全部捕獲したりしてました。ぶっちゃけ目的はおっさん共ではなくてシミュレーターγで取得できる輝石だったわけですg

あと地味にヤドラン育ててみたりミロカロス育ててみたり。
実質ARサーチャーの特殊コマンド使わないと再生力ヤドンも手に入らんようだし。


そんなこんなでむしろ日曜だったのですが。


画像


画像


なんでこんな殺伐としているのか

わけがわからないよこんなのってないよ( ゚д゚ )
ネズ美も動いているようだしゆるなんとかいう釣りバリ用意したら引っかかったのがぷろみ姐さんとかパーマンだったりした時点でもうお察しというレベルである。ここにかわこ君までいたら阿鼻叫喚の惨劇だったことは想像に難くない。いなかったのが惜しまれるが

他に危険度が高い奴がいたりするとステルス補正を受ける関係もあって常に優位に立ちまわる狐野郎でしたがそれでもニセ嵐撃たれたりワラベステップのラストで強制LSから流れるようにカエルされで悶死したりとかそういう有様でした。いやあの局面でLSはまだ何とかなるけどカエルはぬぇ


反動なのか昨日とかもう何もなかったですけどね。


画像


まあ精々このくらいのことしかしてねえわ(´・ω・`)


以上。



画像


みすちー

みすちーと言えば例大祭カタログ表紙が物議をかもしだしていたようです。
部外者(みすちすと以外:ここ重要)にとっては本当にどうでもいいんでしょうけど、大多数の逆鱗に触れないなら問題ないし少数派意見とか知ったこっちゃねえという感じがしてすごくアレですね。
描き手が大手だからいいのか?所詮は同人屋だろって言われればお前らだって黙っちゃいないだろ?そういうことじゃねえの?

まあ、イベントとかいく気ももう起きないし、存在自体がマイノリティの狐さんにとっちゃどうでもいいですわね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超神速爆走観覧車 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる