狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 役割論理に命をかけるほどのレベルにはまだ達していない

<<   作成日時 : 2013/03/21 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やぽつですぞwwwww狐野郎ですぞwwwwwwww


狐野郎もついに文明の利器であるデジカメとやらを購入しました。
いやまあ、携帯のカメラだと最近のはメモリーカードをいちいち取り出すのが面倒くさい位置にありましてですな。他にもまあいろいろなんかの役には立つと思ったしそれほど高いものでもないので。

今回対戦してるわけでもないのでそんな話すこともないんですが。


画像


今日そんなに調子は良くなかったのでスコアは稼げてないですが、それでもなんとかこれだけは頑張って繋いできますた。
最初の加速よりスライド小階段のオンパレードがもう何とも。


画像


話題のワラベステップ。
正直イベント開始直後にやたらと粘着してる奴がいたのでなんか食傷気味だったのですが、やってみたら存外曲自体は悪くない印象でした。あちどんよこれのボーカルイラネっていう貴様の意見は正しい(キリッ

そして逆詐欺逆詐欺と話題のEXですが

道中ゲージ結構残った

発狂一発目で赤ゲージキープしたぜこれいけるよこのまま遊牧民のカタキヲトルノデス

逆詐欺っても48上位は最低あるだろばかだろしねよ

以上(
最初の同時階段抜けたあたりで勝ちを確信していた瞬間死亡フラグは回避不能になりましたとさ。
やっぱり発狂厨どもの言う事など役割持てませんなwwwwぺやっwwwwwww


画像


一応こないだ某ミニッツ推奨な方にぶん投げたネタを自分でもやってみた。
まあ横分身は死の香りしかしなかったのでクロスで妥協しましたがこれはこれでなかなか楽しい。
同じ組み合わせをアルストでやったら序盤で憤死したのは超秘密



さてあとはポケモンですが、


画像


デジカメの使用感を試すついでに最近育てたジャローダを。
NNはぬえとなっていますがあくまで仮ににつけただけです。ぬえちびぬえの話はそのうち書きたいとは思いますがぬえはアーボックそのまま流用です。

物理型にはしたいんだけどHとAどっちに振った方がいいのかがどうもよくわからん。
A26なんだけどVでも4振りで96しかないという時点でかなりお察しな火力である。もっと言えばオワタ傘のほうが素の火力が高い
とぐろは長期戦向けなので剣舞かなあ。耐久振ればそこそこ堅いから蛇睨み+食べ残し+とぐろで粘りながらじわじわと体制整えるのが賢いか?

そしてこいつNNマジでどうすんべ


画像


そして今しがたこんなメンツでランフリへ潜ってきました。言うまでもなくYTですぞwwwwwww

意外とこのパーティで潜ってて思うのは、実はカバルドンがかなりのやり手であるということ。
最近論理wiki見ると、一時かなり考察がなされていたはずのカバルドンがついにゴミ呼ばわりされてなんぞ、みたいな感じでした。格闘等倍+岩半減+天候+物理受け向け種族値でAも高く、高火力技も十分に揃ってるし、レジアイスごときが一軍ヤケに扱われるならもっと評価されてもいいヤケモンだと思うのだが。

まあ洗濯機だのボイクンだのが氾濫してるレート環境では特殊受けとして優秀なヤンギのほうがどうしても優先されるのは解るが、とりあえず使用感としてはそこまで悪くはなかったです。ラスト根性武神とタイマンを張るハメになったのですが、ヤンギだったら普通に一発ぶん殴られて終わりなところヤバルドン先生は根性ドレパンを2発余裕で耐えて地震2発できっちり沈めてくれました。仮想敵次第じゃないかね、どっち取るかは。


あとエーフィの色違いはマジでキショい(暴言


今回は以上。



画像


かごめかごめ


画像


レミ咲


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ボーカルイラネ
えっ!?そんなことどっかで言いましたっけ!?
むしろ正確な歌詞がすっげえ気になる程度に歌もお気に入りでありますぜ。途中の数え歌のところとかも。

あと、やはりというかなんというかクリアできずとも赤ゲージには到達するものなのですねぇ…、半分以上のゲージにもならんのですよ、どういうことなの…w

>カバルドン
奴が含まれているYTに打ち勝つのが目下の目標でありますw
一対一だと倒しきれずに反撃でこっちが倒されるのが怖い。
ATI
2013/03/22 00:37
あれっじゃあボーカルいらんって見たのは誰のとこでだろう…。
ついったで拾ったとすれば過去ログあさるの大変な作業になるのでもうなんかいいや(

一応中盤の階段直前までは赤でしたね。
そこから完璧なし崩しでした。催眠術とか超スピードとかそんなチャチなものではなk(ry
同時押し中心だからシンテクだの節分だのを単純にパワーアップした感じだったのでこれ47じゃね?→どう見ても最後が終わってます本当に以下略、という感じでしたねえ。

>カバ
は実は書いたとおり、最近の風潮では「ヤケモンたりえないゴミwww」ということにされてるらしいんですよ。それげ結論付けた連中が本当に使ってみた上での判断かどうかは解りませんが…わちきの使用感としては述べたとおりですよ。
繰り出す範囲が特殊にはバンギラス、物理にはカバルドン、みたいな感じですかね。鉄拳ブシンとかは冷凍Pの搭載率高いけど不一致冷凍なら結構耐えられるし、バンギと違って格闘で弱点突かれない&格闘にありがちな岩もついでに半減、は現在の環境ではかなりの美点のはずなのですが。

そして我のYTはアレを攻略した程度では対策になりませんぞwww
いずれまたオランピアさんが好き勝手暴れ出すことは確定的n(
海月@管理人
2013/03/22 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
役割論理に命をかけるほどのレベルにはまだ達していない 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる