狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS コイキングアワード

<<   作成日時 : 2013/03/16 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


ヤャラ厳選の副産物として何か手に入れてしまいましたぞwwwwwwありえないwwwwwwww


というわけでいつもの狐野郎です。
ポケモン云々は毎度のごとく別枠で触れます。いやだって今回ポップン色々ありましてですね。


画像


どうやらイベントが始まった模様。
またなんかADVとかチュンスト系の何からしいです。時間制限のあるマッピングというのはやってる方も待って見てる方も正直アレなんだけどねえ。
しかも4曲制限でもなんか微妙にポイントが反映されてないっぽい感じがする。EXはきちんと反映してるみたいだから見落としてるだけの気もするんだけど…クリアで200ポイント入るんだったら4曲やれば800ポイント+レベル稼げるのに750強しか稼げてないのはなんでなんだぜ。


そんなこんなでなんか色々歩きまわってみましたが。


画像



画像



( ̄□ ̄;)ポエットさんだー!!!(ガビーン


パーキッツはいなくなってしまいましたが相変わらずポエットさんは元気でいらっしゃるというこの現実。
しかも曲がまさかのむっちゃんときたものである。しかしポエ子(というかパーキッツ)に関しては過去豚を撲る人が主に悪さをしている前例があるので実はそんなに驚くほどではなかった。ぐぬぬ。


画像


まあ初見で撃ち落としてきてやったよ(

ちなみに今回のポエット、2Pが実に淫乱なのでベアード様が大激怒しそうな予感である。
あとダンスもキャラポも至極簡単でした。鈴花マジどういうことだったの


画像


ちちびんたブラジルさん、偽ター子サンときたので、大方の予想通りフランスさんも登場。そういえば今までの4人組も基本的にはカウボーイ野郎以外みんな隠し曲から出てましたがどういうことなんでしょう。新堂敦士はノーカン?おまえはなにをいって(ry

これまだNしか解禁してないけど上位譜面が激しく嫌な予感しかしねえでやんのw


画像


なんか睦月がいたようなのですが華麗にスルーして(あとで回収したらイノセントでした^^;)、何かどこかで見たようなキャラが。
詳しく話を聞いてみると、


画像



何 故 移 植 さ れ た し


どうせならもういっそTAGニティもスペカニもバイブも恋メリもナナホシも連れて来いよ…。
今のjubeat本気で面白くねえし、いっそそこまですがすがしくやってくれれば逆に文句言わねえよ。もうどーにでもなーれ\(^0^)/

ちなみに件のアルストですがEXが46の譜面ではありません。47でもそん色ないくらいの開幕+終盤殺しを兼ね備えたわりと凶悪な譜面です。スコアは取りやすいけど焼け石に水程度じゃないのかこんなの。
まあアルスト好きだし多分がっつりやると思うけど。タカ兄わりと苦戦してるみたいだしぬこのスコアもあと600点出せれば越せるからもうちょい頑張ってみましょう。Hでぬこが97kも出しやがったけど越せるのかって?おかけになった電話は現在(ry


最後にネタをひとつ。


画像


まったくわけがわからんわい(´・ω・`) by韓遂のじじい



画像


りりつむり
カタツムリバーとはいったい・・・うごごご( ゚д゚ )


画像


かごめさん


画像


りんかさん
今作は鈴花といいちせといいポエットといい淫乱ピンクが多いですなwwwいったいなんなんですかなwwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうやら、1プレイで4曲以上やった場合は獲得ポイントの上位3曲が反映されるようですな。
個人的にはプレイヤーごとのホームの環境によって解禁速度に差がほとんど出ない上手い精算方法だと思いますが。

ところでアルストロメリアが世に出た当初は解禁条件が超鬼畜だったと聞いていますが、こんなところにも『冷たくなった指厨』ネタがあったりするんでしょうかねぇ。
シンリュー
2013/03/17 14:40
えーやっぱり気のせいじゃなかったのか( ゚д゚ )
俺としては非常に損をした気分なんですけどねえ。

TAGストは確かに解禁条件鬼でしたけど、個人的には一応日替わり曲でプレイ出来たり次作(コピウス)で瞬殺的に解禁出来たりでそこまでは、って感じでしたね。
むしろ俺に言わせればYHJの解禁条件のほうが最悪でした。なにしろ弐寺がクソゲー過ぎてやる気出ないんで(
海月@管理人
2013/03/18 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
コイキングアワード 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる