狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近は

<<   作成日時 : 2013/03/27 16:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


特に特定個人を狙いすました嫌がらせのためにスコア更新を目指している狐野郎であります(´・ω・`)

つかこれ自分でもどうやって繋いだのかよく解んねえよ…。
ピアノテックしかりヴァルキリーしかりonoken曲とは決して相性いいわけではないんだろうけど。


最近は特に変わったことも起きないのでネタを溜めてからまとめてなんかするという感じになってきました。
別にtwitterのせいでも何でもなくその前からこんな感じになってた気がする。まあカーニバルやフィーバーの時みたく猿のように対戦してたわけでもないからねえ。
今から考えるととても信じられませんが、カーニバルもフィーバーも対戦総数1000回越えてやがるんですよね。まあどこぞの徘徊系撲殺天使に比べれば二割強の対戦数でしかないですが(´・ω・`)(

というかそもそも時間の所為かあまり対戦の機会がないのもアレなわけであって。
次の休みは日曜なので少しくらいは稼げるのでしょうか。交代勤やらなくて済むようになればいいんでしょうけどね。


というわけで今回はネタもなんもなく収穫祭みたいなものです。


画像


地味に粘着していたうさぬこですがようやく繋がりました。

実は紅焔もなんだけど、最近BPM175くらいまではHS4.5で入れていたりします。
ひょっとしなくても紅蓮のなんちゃらが4.5で遅く感じたということは、HSを一段階おとす境目が微妙に見切れなくなってるからじゃないかって思えてならないんですよ。今までは154くらいからHS4.5にしてたんですけど160近くまで5でもいいくらいな気がしてまして。
結構譜面構成とか判定とかでその辺は変わってくるのかもしれないんだがどうなんだろうか。


BPMというと


画像


なんかしらんがこんなのも繋がってしまったわけで。
これも頭の短い時間だけ180なだけであとはほぼずっと170だから、今までの感覚なら4速でも問題なかったはずなんですけどね。
それがいきなり繋がったということはそういうことなんでしょ(´・ω・`)


画像


イノセントの裏に隠れがちだけでこれだってCSで確か見てるはずなんだよね。
でも多分キャラにだけ見覚えあって「あったっけこんなの?」って思ってる以上は多分実際は聞いてもいn

ぐるっぱって2回くらい出てきた気がするんだけど、確かどっちかがすごいなんか聞いてていらっとした記憶があったような気がしたけどこれじゃなかったんかな。
まあ面倒くさい譜面だし多分もうやらん気もするが。


画像


このレベル域で99kは前になんかやったようなやらなかったような。


画像


ここまで来ると1kの更新すら難行なんですよ(´・ω・`)


今回は以上。



画像


めるぽ
なんかマイクロビキニTLなんていってたのでむしゃくしゃしてやった。反省はしていない(´・ω・`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近は 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる