狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS アマノムラクモノキツネ

<<   作成日時 : 2013/02/28 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

狐野郎です。
相変わらず特にタイトルに意味はありません(´・ω・`)


今日はもう音ゲーの話ですがこれと言ってあんまりないです(
スタッフが捕獲できるとかできないとかそんな話でしたがこれについて一つ。


スッタフは確かにいる。


だがそれ以上にクソみてーなハイエナばっかしか居ねえ。


まあこれですべて語りつくせるんじゃないかね今回の。
誰だか知らないけどランダム26とかやってたのに乗っかろうとしたら通信失敗→時間切れまで無駄な時間を浪費→まったくEXポイントが稼げないどうでもいい低難易度曲の強制プレイという最悪のコンボを食らったのでその時点でもう狐さんは完全にキレちゃったね。なにしろ昨日は飲み会()とやらで二時間無駄な時間を過ごす羽目になったからそれとの合わせ技で俺の怒りはとっくに有頂天。
もうイベントとか正直クソ喰らえである。

なので途中からはもうただ好きな曲でオジャマをぶち込み合うお誘いを仕掛けてました。
なんかこれ見よがしにポップル変えてヒマつぶしに乗り込んでくる大馬鹿者も何人かいたよ。潰せる範囲の奴は潰してやったけど。
どこぞのぷろみ姉さんがいうところの「殺し愛」じゃねえんだよ。戦争だ、花山さんが言うところの。


むしろそれよりも収穫のあった分は通常プレイであったわけで。


画像


最近至極調子がいいのでポプともを設定したりして遊んでます。
困ったことに今のところ似たり寄ったりの連中がかき萃められていたりします。

思ったより手ごたえもありまして例えばウェルフェアEXで85k近くたたき出せてます。前作どころかここ数年では比較的調子の良かったせんごくの頃よりスコアでてますね多分。
というわけで先週の分も多分に含みますが、積極的に発狂に挑んだりもしてるわけです。多分熱でもあるのかもしれません(´・ω・`)(


画像


あ、お気づきの方もおられるでしょうけどこれからはしばらくるりさんです(´・ω・`)
何故るりやねんというという方もおられましょうがCSキャラでは何気にいちばん好きです。二番目はあy…いやあえてふなをと言っておこう

別に誕生日が俺の誕生日のすぐ次の日だからとかそんな理由じゃないんだからね!!!(迫真


画像


それはさておいてまずは三年半振りにグロッソラリアを突破。
当時熱帯で投げられて無我夢中でクリアしたのがメダル残ってわっほいもう二度とできねえぜ!みたいな感じでしたが最後の階段乱打地帯で回復しててうおなんぞこれと思ってたらそのままゲージが残ってました。
撮ってないけど演説も普通に攻略出来たから階段は見えるとは思ってたんだがまあ。


画像


何気に目玉、ゆとり判定抜きでIDM攻略。
そもそもクリア自体がAC15稼働終了以来なので何年ぶりになるのこれ…?^ω^;

階段に手が追いついているのは確かである。亜空間の階段も普通に残るので問題は階段終了時のトリルだけ。
あれが攻略できれば間違いなく亜空間も行けるでしょって感じの手ごたえはあるようで。


画像


惜しかったガッカリロボ。
ゆとり判定の追い風を受けて攻略した時も体力切れにくじけそうになった譜面ですが、これも最後の最後で手が動かなかったという体たらく。いやでも狐さんももう歳なんじゃよ? そういつまでも手を動かしてなんかいられないんじゃよ?(

体力切れというなら味噌もラストの階段を捌く体力が残らんのですよ。
そしてもうムリゲー臭しかしない土偶。土偶は47じゃねえだろどう考えたって…カグランジの48もおかしいとは思うけど逆ならまあって感じかね。むしろカグランジと味噌が何故48なのかがわからん。


画像


そして順当に47のこいつ。
グロッソが行けるならもうこんな程度はちょろいもんである( ^ω^)
クリア自体はそれこそ二年ぶりくらいとかは知らん

以前は目が追いつかなかったけど流石に矯正視力(メガネ)がありますので余裕で譜面が見えるんですよ。見えちまえば手が追いつくのも道理。あと懸念材料は体力だけd

あと何気にポも一位にいたポエットを引きずり落とすためだけに法典も86k叩き出してきました。
ああ、次の目標は88kだ(しろめ


ここからはフルコンとか。


画像


いやもう本当やっとメダル更新できたよこれ('A`)
そもそもフルコンしたのもADV以来だからこれも5年ぶりくらいになるのか…?

そして俺はこれのHをいつになったらフルコン出来るのだろうか('A`)


画像


アシュレイさん。
何気にコンボカットが前半に多くしかもラストにヘンなのが待っているコンチクショウな構成の曲。
最初96kも乗ればいいやと思ってたらなんか繋がってた。いいからそろそろわぶゆー繋げ俺


画像


前作フルコン寸前まで行って結局投げたPON曲も接続完了。
本当はストチュン繋ぎたいんですがね。あれ何気にHすらロクに繋がらんしね(実話


とりあえず当面の目標はTAGの竜巻でオンリーワンなあれと鈴花の氷漬け作業ですかねえ。
先日実は華恋もチキン切りでフルコンのがすという体たらくでして。ぐぬぬ。



次来月の七日なんかあるんだって?
知るかバカそんなことよりM7Rだ(迫真



以上。



画像


ヤマメはクモのポケモンでなければいけないといつから錯覚していた?


画像


魔界のママン


画像


なにかかおりんを描くことを強いられていた(ただし言いだしっぺは狐である←重要



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマノムラクモノキツネ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる