狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅蓮のほむほむ

<<   作成日時 : 2013/02/18 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


我ながら露骨なタイトルだと思うだが私は謝らんぞ(`・ω・´)


というわけでいつもの狐野郎です。
連動企画ということでまた何曲か解禁されてるようなのですが、指で新譜を落とされたレコードが本気出してきたというか単純に今回ドツボにハマったので指・ポプ両方で早速解禁。花吹雪はクソ曲だと思うのに何でこういうのだとツボにはまるのか我ながらよくわからんね(´・ω・`)(なんて言い草だ

つかアレですな、完全にこのキャラ絵でだまされましたがキャラはそのままオトベアーとかいうペンタゴン(TL上での珍竜さんの発言より)というなんか詐欺っぽいところがこのところのコンマイのやり口っぽいそんな感じでした。
紛らわしいことするなばかー期待しちまっただろが!!!(


画像


指だとLANAの別バージョンでしたがそれも来たのかと思ったらそうでもなかった。でも後述のいろいろな理由でこれはこれでいい曲なので地味に困る件。困りはしないか。
えっ?もう一曲あるだろって?今更コンチェ青って言われても俺そもそも佐々木曲で唯一嫌いなのがコンチェ青だからどうでもいいよ(´・ω・`)(


そして何かそれとは別枠で新譜解禁されてましたが。


画像



やだ………なにこれ…………( ゚д゚ )


もうなんか聞いてるだけで頭痛くなってきたのでさっさと埋めて放置確定余裕でした。
俺もう本気でダメなんよこの系統…つけまつげが普通に神曲に聞こえてくるぐらい受け付けねえわこれ。
これでさんすう教室とか入ってきたら台パンして警察に連行されるかも知んねえわマジで。


あと一曲ありましたけどまあ元ネタ知らんしそれ。
聞いたことはあるんだけど何処で聞いたんだっけな。



それはさておき。


画像


ヒャッハアアアアアアアアアアアアポエット狩りだアアアアアアアアア!!!ヽ( °Д °)ノ (


17日は夜中の3時まで残業して5時間睡眠ののちにのりこめーとか命知らずなことをしてました。そして今日から日勤という地獄のコンボ。揚句ひとりインフルエンザで倒れやがったそうです。
明後日明々後日の早出が免れない先の見えない無間地獄をひた走る狐さんは、その唯一の安息日にすら地獄はひた走ってました。もうゴールしてもいいよね(

というか普段ポエットでもない連中がポエットをこぞって使うという異様な光景が広がっていましたが、やってることは普通にオジャマで潰し合いといういつも通りの熱帯環境です。
ポエットだから強制LSだのニセ嵐だのなぞ色だの投げてこないといつから錯覚していた?(


勿論ポエットばかりではなく、


画像


おまめの人(?)とかタコ焼いてそうなのとか


画像


マコもといリップ先輩()とかリスとかうさぬことか


画像


挙句の果てにマコとか殺人人魚とか


普通に死亡フラグ満載のメンツばかりじゃないですかやだー!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww


いやあ島崎と再ラウンドすればラストにニセ嵐はぶちこまれるわメルトEXの階段前でビートクロスから強制LS投げられるわと本当にぶれませんねこの連中。
遠征だいすきHUSAさんもいたようですがあれも何かを見切ったのか黒アミュポエだったしなあ。


一方のネタ。


画像


繋がるかと思ってたら本当に繋がった。
難易度的にはキューティエレポップくらいかねえ。

そう言えば紅蓮の焔、BPM155って書いてあるけど145の間違いじゃないのかなとか一瞬思うんだけどどうなんでしょうね。
155ならHS4.5なんだけど明らかにそれだと遅くてHS5が丁度いい程度なんですよ。多分ファッシネイションのほうが速いんじゃないかと。



画像


こいしさん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅蓮のほむほむ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる