狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS シューティングスターソニック

<<   作成日時 : 2013/02/13 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やぽつですぞwwwwwww狐野郎ですぞwwwwwwwwww


最近はネタになるようなことも一切しておりませんので完全に生存報告的な何かですぞwww

ポップンはなんだかんだで解禁済み曲を一通り埋めてきました。今更かよと言われるかもですが乗り気がしないときに作業しても途中で苦痛になるので、ある程度精神的な余裕があるときにしかできませんよ寝こういうの。
道中ヴィザウチュナイをフルコンしましたがまあどうでもいい話だった。初見スライドにもHELLとか馬鹿なことしてクレジット無駄にしましたが。いつも通りだったぜ。

あとなんとかバロックが抜けられませんでした。カニパンいたから仕方ないね。ひどい理由だな本当に。



というわけで消去法として残るわけはポケモンしかないわけでありますが。

先週ひさしぶりに林檎の野郎を拿捕したりしたので都合4人と対戦するという意味解らないことになってました。あとの2りは御馴染(?)こしまる大先生と別のフォロワーさんですな。久しぶりに紫もやしを暴れさせてくるなど相変わらずの鬼畜ぶりを発揮してまいりました。ハピナスマジ悪魔

そして多忙により一時休止ということだったので金髪ょぅじょ×2で徹底的に場づくりしてゆうかりんを嗾けるなど悪魔の所業で主人公’sを蹴散らしてそのあとおりんりんの下剋上(カウンター)でこいしちゃん様の前歯がヘシ折られるなどいろいろありましたがなんかまあそんなところでした。


今週はもっぱらキャラ探しというかそんなところですが、お蔵入りになってた一部の連中をあるいはそのままあるいは色々いじくったりして持ってきたり。
サニーとかポケモンがハハコモリなだけで中身はなんかバトンタッチもってるグッサムみたいなことになっているが大丈夫だ、問題ない(

新しく作ったのも収穫ナッシーとスキリンパルシェンくらいだしねえ。
それにつけてもスキリンパルシェン(とヤラクロス)は本当に下品ですね。存在自体がもうなんかおかしいですあいつら。自分で使っててなんですが(



ポップンもイベントはまだ始まらぬようなので来週はランフリにでも潜れれば潜りたいところですね。
今週はもう無理だろ、スケジュール的に。



画像


こまちさん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シューティングスターソニック 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる