狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄砲とは撃つために使うものであって

<<   作成日時 : 2013/01/27 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


おいしく頂くものではないとは思うのですがええまあ(´・ω・`)


いえね土曜にフグを食ってきましてね。
そのためにあとから決まった飲み会を余裕で流星ブレードしてきました
つかただでさえ仕事時間で毎回えらい目にあってるのにこんなので貴重な時間をつぶしたくないんですよ。年末とか大真面目に最悪だったので、とりあえず部門が変わるまではなるべく飲み会は回避の方向で逝きたいものです。こんな理由で酒嫌いになんてなるつもりねえよ。


というわけで毎度の狐野郎であります。
仕事の愚痴はこの辺りにしておいてポップンやってきたわけですがとにかく嫌がらせみたいに雪が降りやがりまして。
プリキュアもなんかウルフルンさんという最大のスターを得て一年のニチアサを大いに盛り上げたスマプリも今日で無事超駆け足の最終回を迎えて来週からは新シリーズだそうです。というか三幹部最後の扱いワンカットかよww


画像


そして雪を蹴散らした先には戦場が待っていた

マコの野郎が強制ハーフでゲージ吹っ飛ばされながらもスコアで逃げ切ったりなんかラストにダンスニセ嵐が謎の混入事件を起こしやがってエクトプラズムを吹いたとかそんな感じでした。土曜日パネェ。



画像


そして日曜もこの有様である((
他にもピーートさんとか島崎とかいたからそこいらじゅうの変態どもが結集していたことになる。どうなってんだ今週。


圧巻は島崎・タカ兄(鈴音さんだったかも知れんが)ラウンドで俺だけドラムンコアダストのフルコン稼いでの華麗な逃げ切りに端を発して、


画像


この結果である(
というか47ランダムとか選んだ奴誰だよwwwwどう考えても終盤直前で全員が茜さんに集中砲火決めろよって場面でみんながきれいに足を引っ張り合った結果と感心するわけだが(ry
えっ二番目にいるバウムも見逃すべきじゃねえって?そりゃまあ確かに俺も狙ったけどさ(´・ω・`)(

どうも最近茜さんを目撃すると優先的にオジャマを投げたくなる悪いクセがついてしまったようだがそれでもなお5k前後の大差がついていることもざらなので早く矯正したい今日この頃。つかもっとスコア力つけろよ俺


あとおまけ


画像


異常過ぎる鈴花率


画像


みっちゃん地味すぎワロス


残りはポケモンですがこれもこれと言っては。
遊牧民がとうとうS補正ありガブなんて怪物に手ェだしやがったと聞きますが元々ボーマンダを戦場に持ちこみやがったのは奴が一番早かった気はする。ひでえ話だ。えっいきなりガブ投入したお前が言うなってこやつめハハハ


今回はここまで。



画像


みのりん


画像


リリカさんはおしりキャラと俺の中で決まった(


画像


くろまく


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄砲とは撃つために使うものであって 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる