狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 繰り返す悪夢

<<   作成日時 : 2013/01/12 10:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ひと月たたないうちに2回風邪をひきました狐野郎です(´・ω・`)

程度自体大したことがなくても鼻が詰まるからよく眠れないという悪夢の副作用。
まあ多分治りきってなかったのがぶり返しただけという説もありますが。酷い話だ。


それはさておきポプンは特に何もないので


画像


こちらの話を。

何時の間にか投票終わってましたがまあアレだ、いつものごとく作為的なものしか感じないままになんか配信されてました。
正直この曲何処がいいのかよくわからん。明らかにパステルくんの中の人かTAGのどっちかだと思ったけど公式の途中経過()を見た時点でそのうち狐は考えるのをやめた(

ちなみに10と書いてありますがかなりハッタリに近いです。Far East Nightbirdと難易度的には変わらない感じです。Hとしては難しいだろうけど10というには難所と言えるほどのインパクトに欠けたような印象。


来月何がなくなるとかもうあまりにも頭悪いチョイス過ぎてもう辟易するしかないんですよね。
今月もなんな頭悪そうなergジャケットの曲が追加されてましたがだったら何故スペカニとキルト消すし。意味解りませんよ今に始まったことじゃないけど。こんなちまちま出したり消したりするぐれえならシリーズの変わり目で旧曲全削除しろよ昔みたいに。

だからもう正直データ更新するのもやめようかと思ったけど



画像




なんかもう許諏訪(´・ω・`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まさかのエガちゃんのテーマですよなんなんですかこれ。布袋当人は相当迷惑がってましたが
でもワンナイトカーニバルといいスリルといいなんかめちゃイケ思いだすんだけど。めちゃイケはしりとり侍やってた頃くらいまでは確かに面白かったけど、台湾のパクリ番組の話以降急に面白くなくなってそれきりですね。
ただ台湾側ではあのスペシャルの収録、新聞に取り上げられたらしいと聞いて日本との差を痛感しましたがね。あのときは有野の相手が悪すぎた以外は軒並み、日本の芸人の底力を見せつけた名勝負だったと記憶してますがなにより先鋒の笑う犬濱口が仕事をし過ぎた

懐かしい話はさておき。


画像


今月の新規追加も相変わらずの移植っぷりですがなんかPink Roseとかありましたしね。
ここまでやるんだったら何故パキ入らないんでしょうかね。解散しましたけどね。

で、いまだけでとりのがした譜面もここで回収できるようなのでとりあえず回収したわけですけど、


画像


なんなんですかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

緑6黄7赤10とか書いてあるけど多分緑4黄8赤9の間違いなんじゃねえかなこれ。
赤も簡単だけど緑が壮絶に楽過ぎて吹いた。逆に黄は7と言うにはあまりにも乱暴な斜め押し乱打頻出譜面。隅田川も相変わらず9のままだがいい加減レベル査定しっかりやってくれよマジで。


ここからネタ


画像


Q.この画面でおかしいところをひとつあげなさい(


オールイエローだと思うだろ…?
信じられるか…これまだフルコンしてないんだぜ…?(´;ω;`)wwwwwwwwwwwwwwwwww


画像


一方でEvans様はA判定に到達。
もうEvans<隅田川でいいんじゃねえのかね。



ポケモンはあまり何もしてません。
クイタランでも作ろうと思いましたが気づいたらマルスケカイリューを作ってました。どうしてこうなった。
なんかマルスケメタの精神力に拘る系の話をしたかもしれませんがそれはただの幻想だった(なんでや

そして相変わらず方向性の思考錯誤が終わらないエーフィと何故かガブリアス。
白においてある努力値調整済みのアレを持ってこようか思案しているところでございます。いやまあ実際あれかなり使いやすいのよ。
エーフィも長く居座れるポケモンではないのでジュエルで良いのではないかという感じになってきてはいるわけであって。耐久調整とかも何処までどうすればいいのか正直考えるのが面倒になってきたし



今回はそんなところで。



画像


なのか


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
繰り返す悪夢 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる