狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮沈狐

<<   作成日時 : 2013/01/06 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも狐野郎です(´・ω・`)


もうずいぶん前から音ゲーには絶望した発言しかしていない系の気配でありやがりましたが、


画像


画像


画像


本当にこの世は地獄だぜフゥーハハァー!!!( ゚д゚ )wwwwwwwwwww

紀伊半島のすずりんからがっつり吸ってA+までこぎつけたと思ったら四国のぽえ〜んなアニキや北九州在住の世界を滅ぼしかねない魔法少女だのにしこたまぶちのめされてAに強制送還されたりとそんな毎日でした。なんだ結局いつも通りだったんじゃないか俺。
そしてギリで突入したのでスナップには取れませんでしたが珍竜さんの貼った乱46部屋(モンゴルリミ)でケダマの野郎が容赦なくなぞ色ぶち込んできやがったり遊牧民をラス際の横分身+竜巻のツープラトンで滅☆殺してやったりとか相変わらずの悪事を働いてました。

竜巻はおれじゃないよ!!横分身突っ込んだの俺だけど!!!!(まさに外道
つかトライバルのラストでニセ嵐を突っ込んでやったのにコンボ賞でまくり返される体たらく。まったく俺のやることと来たら(


画像


あとどうみてもマコ特定余裕です本当にありがとうございました(´・ω・`)w
いやまあ、去年の夏にpsp言った時見たことあった気がしなくもねえけど。


そう言えば最近全然ゆびーとやってないけどもうなんかそんなやりたい曲もねえしなあ。むしろ消えてってるし


音ゲーはこんなところ
ここからはポケモン


ランフリ潜る詐欺を繰り返しつつもなんだかんだで育成作業だけはやっております。
というかここまで来るととうに趣味の領域だと思うんスけどね。

まずはほむソルを勇敢から冷静へ変更。かなり火力に難のある微妙な感じだったのが完全特殊型への移行です。もっとも個体値が28-28-30-31-31-30という具合で乱数使っても使わなくてもなんか酷いものが出たわけでありまして。
でもまあ冷静だからAに余り振っただけでもA実値は150。一致不意打ちで大概の超霊を狩り落とすには十分過ぎる数字ではあるわけだが。

あとは変態型ポイヒガッサとか。
Dが思った以上に低いのがネックではありますが、痺れ粉からなんやかんや出来たらいいなあとかそんな感じですね。
大丈夫なのかこのガッサ。


そしてこのようなものを見つけたのですが、


画像


まだまだ我には研鑽が足りませんでしたかなwwwwwww精進する以外ありえないwwwwwwwwwwww
ちなみにここで問われていることはwikiにも描いてある基本的なことばかりですぞwwwwwwwぺやっwwwwwww


こんかいはここまで。



画像


30分クオリティモフゆゆ様


画像


白玉ALGの続きはまだかいのう(´・ω・`)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浮沈狐 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる