狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS みるきーあいすきつね

<<   作成日時 : 2012/12/05 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうもきつねですぞwwwwwwww


画像


12月になって新しい配信とか譜面追加とかがありましたが。
ショッチョーは相変わらず動物系の何かで攻めてきますがこれはまあリフレクからの移植ですね。氷クマーとか言われるとBW2でも相変わらず微妙極まりないツンベアーなんてものを思い出しますがとりあえず普通に面倒くさい譜面でした。鳥Sは頑張ればとれそうだけど量子ADVの後半が前半にまとまって押し寄せる感じ?

あと移植元は解らないけどともちんの何か入ってましたがあれはただの逆詐欺だった((


とまあ今月に入って消えた代わりにはっきり言ってロクなモノが入ってきていないという塩梅でありますが、次のリストの中に正直目を疑うモノが入ってまして。



2013.1.1削除予定曲:少年リップルズ



はあ。
そうですか。

アッタマおかしいんじゃないですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

fellowも入ってましたがこれはまあ残念ながら消えるんじゃねえかと想像できていたのでまだいいとしても、これは正直ないですね。純粋新曲がその代わりガンガン増えるので、今回は大目に見てくださいってならまだ解ります。
代わりに来てるのってなんでしたっけ?この子とかアクロスとか、配信曲だって今月ポップンから移植とかふざけたコト書いてありやがりましたよね?


このゲーム終わったんじゃねえの正直?
新譜生みだせなくなった時点でもう先が見えてきた気がするよ。そんで、シリーズ初出の譜面を移植のためにガンガン削ってく。他シリーズのユーザーに対する客寄せパンダばっかり増やしてまでやりたいことなんて一つじゃない。

しかもスッタフがTLでふざけたことをぬかしているそうな。
どうせ公示()したってことはもうその予定変える気ねえんじゃん。思わせぶりな態度で旧来のユーザーにつまらん言い訳してるヒマがあったら純粋新譜を一つ二つ入れる労力使えよバカか。ユーザーをなんだと思ってるのかね本当に。


画像


ポプも久々にやってこの程度が限度じゃったわ(´・ω・`)

というわけで恐らく来年以降はゲーセンに足を運ぶことはなくなるんじゃないですかね。
スケジュール的にも年末に東京へ行くことはほぼ無理ですし、来年以降もどうなるか解りません。近いうちに音ゲーの引退表明を正式に出してアミュパス叩き折ろうと思ってます。
パセリもだいぶ残っててそれがもったいないけどな。


まあその代わりにやることと言ったらポケモンなんだろうけど。


性懲りもなくまたしても3体ほど作ってます。
単純に特攻Vを遺伝させたかったシャンデラはまあ型そのものは変わらないので除外としても、実はあるポケモンにこっそり着目してまして。

ええまあ、ジュゴンなんですよ。
役割論理wikiだとラプラスですら「ボブプラス」なんて呼ばれてますがそれよりもなお下位互換くさいアレです。氷水はパルシェンですら微妙だと言われておるのにこんな超絶滅危惧種の海牛で一体何が出来るのかと。えっれえ以前にあちどんとこのジュゴン出オチさせてきたのも記憶に新しいですし。

A70C70という時点で攻撃性能もお察しというレベルですが、その中であえて利点を挙げるなら、

・豊富な先制技
・遺伝金縛り、アンコールと言った優秀な補助技
・安定して通る一撃技(絶対零度)を所持
・防御周りはそこそこあるし、特性厚い脂肪である程度後出しも可能

こんな辺りでしょうか。
どう考えてもトドのほうが優秀です本当に(ryって感じですが、遺伝の氷柱針と金縛りはトドゼルガにはない個性ですし、攻撃性能的には意表がつけるのも高ポイントではないかと思われます。


まー理屈は置いといてなかなか面白そうだということは確か。
残念ながら今日は間に合わなかったのでまた日曜辺りにランフリ潜ってみましょうかね。



ということで。



画像


雰囲気的にも魔理沙よりルナサかパルスィあたりがマージはあってるんじゃないかと思う今日この頃


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みるきーあいすきつね 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる