狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには名もなき記事とかいってもいいと思うんだ

<<   作成日時 : 2012/11/25 10:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

突然ですが狐です(´・ω・)


いえまあ特に何もありませんいつも通りです。
そう言えば二日連続で記事作るの何時ぶりでしょうね。どうでもいいけど。


画像


なんだか知りませんが何時の間にかjubilityが7にいってました。
そしてこのあと何プレイもしないうちに一気に0.4くらい落ちました。ここまでの落ち幅はここ最近では珍しい(´・ω・`)

猫叉を消して猫叉を移植するとかいうちょっと「なにをいってるのかわからねーと思うが」状態の最近のjubeatですが本格的にACから脚を遠ざける日もそう遠くはないのかもしれません。
来月もあさき曲が入るとか言うウワサあるけどそれって移植なのか新曲なのか。いいから幸せのかたち返せよコンマイ。


画像


というかもう配信が移植だらけでもうこのゲーム駄目かも知れんねみたいな空気が漂ってますが、地味にSanaって今までいなかった気が…あったっけなんか?(
Point Zeroの黄が地味に詐欺くさい香りがしましたが存外普通でした。これそんなに時間かからんうちに空気になるな。


jubeatはこんなくらい
以下ポケモン



画像


とりあえずこんなメンバーでランフリに潜ってみました。
結果ですか?1勝3敗4切断でした(´・ω・`)

本当は多分2勝はしてるはずですが切断されたんですよ確か。
旅パ使うような海外勢が切断しないなんて幻想だった。大昔、まだMtGでAPAC(アジア・パシフィック選手権)があった頃、他国のプレイヤーから「日本人はやたらと粗探ししてワーニング(警告負け)を取りたがる」と批判の声が上がったそうですがモラルのなってない奴なんてそんなの世界中どこにでもいるものである。

しかしそれはそれとして回線落ちが3回。
明らかに俺が不利の場面で2回ほど落ちてますが、そのあと即wifiに戻れているので普通に回線がダウンしただけでしょう。そんなことするぐれえなら素直に降参するわい(´・ω・`)


面白かったというか印象に残った点をいくつか。

・追い風ターン残ってるから舞われても2回目のめざ氷でカイリューとか余裕ですなwwwwwと思っていたら舞われたターンで追い風が切れる→\げっきり〜ん/→( ゚д゚ )
・ルージュラからまさかのトリックルーム
・意外に選出率の高い穣子神(8戦中5戦で起用)
・ラティの珠サイキネや恐らくは眼鏡ランクルスのサイキネを普通に耐えるルナ姉、つーかどいつもこいつもムウマージの特殊耐久ナメ過ぎてないか?
・そして悪巧みおいしいれす^q^
・見せ合いに銅鐸と冬虫夏草がいたので100%トリクルだなと思って銅鐸を警戒したら初手がパラセクト しかもやどみが
・というかお前らやたらとハッサム繰り出してくるけどバクーダのオバヒ耐えられると思ってんの?ばかなの?しぬの?


こういうPTで潜ると、厨パ使うような奴らがこういう普段見ないポケモンをどんだけ甘く見てるかが良くわかって面白い。
逆にこっちも厨パの類は大体型が解るからやりやすくはあるが、そうなると普段見ないポケモンが出てきたりするとたいてい意味がわからない状態になるのもいたし方ないことであって。後半の3戦はめちゃくちゃだったしね、お互い選出でギリギリまで時間使ったりで。何がどうなるか解んねえしwww

それだけに冬虫夏草が最後どうなるかは気になったので回線落ちしたのが惜しかった。次のターンで起きて身代わり破壊すればワンチャンなったかもしれないがロッカの使い道が全くないことないこと
どの道特化してもS補正かかってないしロッカ一回で115族までしか抜けねえんだよねこいつ。もっともHP振ったところで実数値は177、身代わりを駆使したところで試行回数が変わるわけでもなしもうちょっと様子を見てみましょうかねえ。


きょうはここまで。



画像


おH・オブ・ジョイトイ


画像


制令と精霊をひっかけたネタだった


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あさき曲移植だと個人的にはリフレクから「魚氷」が来て欲しいけど無理かな。今月はリフレクから4曲移植されたし何よりジャケ絵が・・・。
と言うかリフレクは本当にオススメですよ。指では版権曲が大量に削除されたのに、リフレクは最新作でもほとんど削除曲がないしコナオリも良曲ぞろいなので。
E.U
2012/11/27 20:40
リフレは前作ちょっとだけやったんだけどどうも肌に合わなくてやめたんですよ(´・ω・`)
それにあれだ、まだ3作目だしいうなれば掻き込み時でしょうから、そんな突飛なことはできないんだと思うんです。ゲームデータ容量だって余裕あるでしょうし…。

とりあえずポップンは俺の中で死んだ(ぇー
海月@管理人
2012/11/28 02:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには名もなき記事とかいってもいいと思うんだ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる