狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぽんでも

<<   作成日時 : 2012/11/13 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

にんっ!しんっ!(おいこら


というわけで狐です。相変わらずどっこい生きてます。
もうなんというか希望が見えないjubeatでありますが、


画像


何ですかこのエロゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずビーマニが何処へ向かおうとしているのかさっぱり意味が解りませんが、とりあえず今月の配信。
まあ曲もジャケット通りの感じですがそこはやはり腐ってもTatshと言うべきしっちゃかめっちゃかな配置でした。まあいっぽんでもニンジンほどぶっ飛んでもないけど。

黄譜面くらいはまだ何とかつなげるかと思いきやまったくそんなことはなかっただからなんでLove&Joyみたいにごっちゃに固まるんだよいい加減にしろよ


画像


とりあえずノーグレーまでは頑張りましたがなんか呪われた系の気配なので(・ω・)
ちなみに緑も7とか狂ってました。YHJほどじゃねえけど。ひどいジャケット殺しもあったものである。


画像


例の移植ですね。
じつは曲と譜面を見る限り別に普通っぽい感じでした。ムービーなんかない方がいいことだってあるんだよ(しろめ

あ、でもこの曲の称号、テメーはダメだ((


ここからはいろいろ。


画像


この譜面は初見なかなかぶっ飛んでますけど、実は落ち着いてみるどテンポは遅いので意外とついて行けてしまうという罠が。
気づいたらSS超えてて自分でもびっくりした。


画像


10のA判定もそこそこ増えてきたでござるよ。


音ゲー以上
ここからポケモン


一応ヤミカラスを厳選してました。
久々に厳選調整使ってないといいますか、まあ要はメダル欲しさにBW2でやってたんですけど、


変わらずの石で100%性格遺伝


オスメスどっちかが変わらずの石で高確率で(メスの)特性も遺伝


という仕様を今更ながらに知りましてww

しかしBW2でさらに孵化厳選難易度下がってるってなにそれこわい。
特性の剣に関しては実は未確定なんですが、方々で囁かれていますがほぼ高確率遺伝ということで認識していていいみたいです。夢特性もだいぶ遺伝率がアップしてるようで、ヤミカラスの悪戯心は体感7割強と言った感じですかね?

で、実はやることと性格のかみ合ってなかったグレート・空をいじくろうとしていたんですが、何故か速攻で理想個体のメスが出やがった揚句オスが全く生まれないという異常事態に。
思案した末、悪戯心ヤミカラスをはたnにして新たに物理アタッカーのドンカラスを作ってそれを崖下鴉にしようと思いたち、


AD振りの半補助型に


…いったいどうしてこうなった( ゚д゚ )

種族値調べてもらえれば解ると思うけど、ドンはBD共に52と低いもののH100あるので、無振りでもHPは175もありやがるのです。
防御系統を特化すると補正なしで104、ありで114だから、特化した方に関しては存外悪くない耐久。Sにしてもそこまでいい方ではない(と言ってもガッサパルシェンを擁する激戦区70族をわずかに抜く71)しそもそもSがアホみたいに低かったので切らざるを得ない状態だったという、まあ先手取りは難しいので電磁波で嫌がらせもできる、無効も二種類あるので繰り出して何かしらはできるのはどこぞのおHでよくわかっているので思い切ってみたわけです。

これも土曜にはロールアウトできるようになればいいですね。


あと孵化の仕様変更に少しだけ揺らぎつつありますメルーフィさんですが、技と持ち物を見直してもう少し頑張ってみようかと思います。
そりゃ明らかにマジックミラーのほうが凶悪だってのは知ってるんだけどさ。


今日はここまで。



画像


今月のアレ


画像


世界樹チルノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キラステも移植曲ですぜw
マコ
2012/11/19 23:02
だがergには変わりませんなwwwwぺやっwwww
海月@似非論者管理人
2012/11/24 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっぽんでも 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる