狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろありまして

<<   作成日時 : 2012/11/05 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

気づいたら11月になっていました(´・ω・`)


いや実は先日の休みにブログ更新しようと思ったら、恐ろしいことにサーバが緊急メンテとかわけのわからないことになってまして。
描くことがそれなりにあったのに日数があいたので内容が全然フレッシュじゃありません。ひどいものだ。


(狐を中心としたごく一部で)非難囂々のjubeatですが、


画像


何故入ったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「およげ!たいやきくん」ではなくこっちが入ってくるというのが本当に拘りのようなものを感じる。俺ら世代にしてみればこれひとつはいればほぼ全部の版権切ったとしても決し文句は言わないレベルの神曲である。本当に何故入れた(褒め言葉

緑と黄は一般向けらしく非常に単調、むしろ曲を楽しんでもらいたいというスッタフの心づかいが感じられるが、赤譜面がとにかく馬鹿。
怒涛の数字配置が中盤で立て続けに押し寄せる非常に意味のわからない構成になっております。あれこれレベル10じゃねえのか


画像


そして懐かしの氣志団。
これはまあ普通のレベル8でした。


画像


面倒くさい譜面だったがフルコンした。


jubeatは解禁が二周目に突入。
一周目の曲はどうも、今までの旧曲のところにこっそり入ってるようです。でもまあ、みる限り今回の新曲はほぼ全部移植とか言う状態なのでどうでもいいですね。正直追加だけで間に合ってます(



さて世界樹も完全に一段落ついてしまったので、マリオカートやったりとかいろいろしてましたが主にポケモンを再開しました。
3DSでもドリフトはだいぶ慣れてきたけど相変わらず重量級とキノピオはロクなことしませんね((


ポケモンではアベニュー(の花屋)を成長させつつ、新規作成は2体。前々からちょっと興味のあったアブソルと、再育成の機会を狙っていたシビルドン。

シビルドンは教え技の登場によりさらに器用さに幅が広がった感じがします。もっと言えば三色Pドレパン馬鹿力ギガドレの追加。多いなおい。特にドレパンはとぐろと非常に相性が良く弱点の少なさと組み合わせて耐久型の眼が出てきた気がしなくもなし。まあどうせ特殊型にするんだろうけど(

アブソルは新しいほむら候補。ブニャットは別のキャラに。
勇敢ベースの両刀での育成を予定しています。まあ特殊は文字しか入れないと思うけど


あとはボックスのこやしになりつつあったマッギョの努力値の見直し。
どうせ補正性格じゃないので火力には期待できないので、特防特化に育成し直しました。折角地割れも自力で覚えるし教えで痛み分けも追加できるし。
しかしその分というかなんかダイケンキが浮いてしまった気配です。どうしようかなあいつの処遇。さやかあちゃん2Verでも別にいいんだけど。

あとユキノオーも技の見直しがいる感じですね。
ヤケノオーは特殊物理どちらかに特化しないと役割が持たせられませんなwwwww仕方ないんですなwwwww
YTはヤャラドス、ヤブリアス、ヤバルドン、ヤンブオー、ヤントラー、ヤルンゲルがいますが軍神ヤャラ以外は二軍以下ばかりですなwwwありえないwwwwww

ドサイ育てなおそうかなあ。
7日は飲み会の行方次第で一回くらいはランダム凸したいのう。まあ環境が変化し過ぎてついてけない公算がでかいと思うけど。



画像


冬まみぞー
なんかこの狸イケメンになったな


画像


りりかさん


画像


ゆうかりん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎月大量にコナオリ曲(版権もですけど)を削除さえしなければいいんですけどね…→指
赤の難易度が10のやつだけ一切削除しないのも高難易度しかユーザーは興味ないとでも思っているのかという気分。

>ポケモン
ならば一戦しようではないか!
本音を言うと動かしてみたいポケモンが増えてきたので対戦したかったりしますw
ATI
2012/11/05 21:10
ただひたすらノートを詰め込んであるだけの譜面ばかり増やしたって仕方ない気がするんですけどねえ。
そのために演奏感のある曲とか、クリアは簡単だけど譜面に遊び心がある曲とか、目立たないけど良い曲とか減らしたところで何の利益があるのかはわかりません。それだったら昔みたいにシリーズの変わり目で総とっかえしろよとしか。

あとポケモンはこの先も予定不明瞭なのでどうなることやら。ぶっちゃけあの体力で帰ってから一戦交えるのは不可能に近かった(
一応来週の土曜なら空いておるやもしれませn
海月@管理にn
2012/11/10 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろありまして 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる