狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS いえろーへっどぢょー

<<   作成日時 : 2012/10/24 11:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

狐でございます。

なんか特に色々やることも思いつかなくて、日長一日白玉ガイア観てたりしてたら何気にもう少しで追い付きそうな勢いです。
時間的に一本15〜20分のアニメを50話分前後は見てる勘定だから大真面目に時間の潰れ方がすごい。そして部長人気が高いのに何故リリカ自体の人気はこんなに伸びないのか

そして漂う黒幕臭。


画像


それはさておき相変わらず先の見えないjubeatに新しい発狂がやってきました。
TAGですね。

しかし難易度的には10の中でも簡単な方だと思います。最後で死ねる?鍛えろ


画像


第一周目の最後の隠し譜面らしいですねこれ。
どう見てもTOMOSUKEです本当にありがとうございました。

いやまあフルコンチャレンジで出てきたんで、プレイ後には消えてしもたんですけどね。
緑しかやってないけど量子よりは簡単なのかこれ?


残りはネタ。


画像


今回もスクール水着族は元気だった。


画像


気づいたら3、4万一気に更新してビビった。


しかし真面目に世界樹とjubeatやらなくなったら何をして過ごすのでしょうね。
ポケモンもなんかやる気が起きないしはてさて。



画像


何故天使のレオタードはデザインを変えてしまったのか(迫真


画像


ぎゃーてー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いえろーへっどぢょー 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる