狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 駄狐の三分クッキング(仮)

<<   作成日時 : 2012/10/17 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずタイトルはテキトーです狐です。


実は今頃知ったんですけど、なんかjubeatで毎月のように削除曲が出るとか言う話ですね。
正直何がしたいのかこの時点でまっっっったく意味がわかりません。なんだそれ。そこまでユーザーに喧嘩売って何が楽しいんだコンマイ?

まあそう言いながら削除予定リストざっと目を通してみたんですよ。


Sweet Angel
恋のメリーゴーランド
幸せのかたち
FRIENDSHIP




おいふざけんな頭おかしいんじゃないのか!!

狂った脳波なら本当に直線にしてやる以外に対処法ねえだろ。
これが新作稼働なら、ああPONもあさきも王子も古川さんもみんな締め出しかはいはいコンマイ終わりですね、で済ませて絶対データ更新なんてしないで音ゲー引退余裕レベルですよ。イナイレ世界編も消えやがりましたしね。

でも一番意味解らないのがStarlit Paradeだっけ?前作の隠しの王子曲。あれも消えるんだぜ?
もう正直何が何だか。そんなに王子ファン敵に回したいのかこいつら。


それで代わりに追加されるのがさ、


画像


まーたレベル10だよ…。
しかも緑も7黄も9。なんなのさ一体。これでインカムが維持できると本気で思っていらっしゃるのでしょうかねえ?


まあKACとかいう世の中の***スキマ送り***がチョーシこくだけのなんかは興味全くありませんので、来月もう一カ月様子見でそれからゲーセン行くのをやめることを視野にいろいろ考えてみましょうかね。



それはまひとまず置いときまして。


画像


折角なので繋いできた。
前々から理接は出来てましたが序盤で何箇所かチキン切りはするんですよこれ。ひどい話だ。


画像


とりあえず一緒に取得称号も消えるようなら来月をもって狐野郎はAC引退といたします(´・ω・`)
意味ないもの、そんなの続けてたって。


画像


あと解禁したのでこいつの話を。
これ緑もおかしいって話聞いたけど本当におかしかった。7の譜面じゃねえよなこれ。

で、yhjと言えばレベルが一緒の黄赤なんだけど。


画像


画像


まあ構成が違うだけでどっちも面倒なことに変わりはなかったわけですが。
どっちかが特別押しにくいということはありませんでした。どっちも押しにくいわこんなの(´・ω・`)ww



というわけでそろそろ本当にこのブログのネタ内容が少なくなってきた気配がします。
世界樹ももうじき終わらせられそうな気配だしねえ。はてさて。



画像


かごめさん


画像


からかささん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駄狐の三分クッキング(仮) 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる